2Sep

古くからの友人と連絡を取り合う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、脚、笑顔、楽しみ、製品、人、社会集団、財産、肩、写真、
土曜日の家での最後の日で、高校の友達のニコールが彼女の家に集まりました。 私は最初は少し懐疑的でした-何ヶ月も古い友人から離れていた後、それがどれほど「ぎこちない」かについて、あまりにも多くのホラーストーリーを聞いたことがあります。 しかし、私 必要 行くために、私はそれらすべてを見逃しすぎました。 私はすでに私の「コア4」の親友を見たことがあります(私たちは一緒に踊りました)、それはできませんでした それ 悪いですよね? それからまた、私は やりました 私の人生をこれらの3人と過ごします。
楽しい、笑顔、人、あご、額、社会集団、肩、写真、白、幸せ、

私は正しかったです。 私がそこに着いたとき、それは私たちが決して去らなかったようでした。 高校時代の私の6人の親しいガールフレンド(私たちは自分たちをセブンと呼んだ、元々は?)は変わっていませんでした、 まったく。 確かに、ピアスやタトゥーが多く、日焼けしたものもありましたが、それでも私が夏に残したのと同じ女の子でした​​。

女の子と一緒に、男も... 必然的に、誰も何も変わっていませんでした。 それでも私が育ったのと同じ迷惑でクレイジーな男たち!

パーティーの間、ひどい教授、人間関係、両親、ホームシック-私たちは皆持っていた 多くの 話します。 そして夜が明けたとき、私は去りたくありませんでした! 私たちの誰もしませんでした!

それは私の感謝祭の休憩を締めくくる素晴らしい方法でした-私は本当にそれらすべてを逃しました! でも、クリスマス休暇のために大規模なパーティーを計画しています! 投稿し続けます!

夢を見ることを忘れないでください、

ダイアン

insta viewer