2Sep

メイベルについての8つの事実あなたが彼女を呼ぶことができたらいいのにと思うでしょう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メイベルはデビュースタジオアルバムをリリースしたばかりかもしれませんが、 高い期待、しかし彼女 すでに激しいローテーションを行っています 2019年のすべて これまでのところ。 彼女のキャッチーなシングル「私を呼ばないでください「今年初めにビルボードのホット100チャートに突入し、英国でトップ10のシングルオーバーになりました。 メイベルは現在、北米、英国、ヨーロッパで脚を使ったツアーに着手する際にステージを引き継いでいます。 メイベルがチャートトップのボーカルと演奏の才能に恵まれたのは偶然ではありません。 彼女は実際には有名なミュージシャンの家族から来ています。 彼女のことを知り始めたばかりの場合は、知っておく必要のあるメイベルの事実をいくつか紹介します。

1. 事実上、メイベルの肉親全員が何らかの形で音楽に関わっていました。

彼女のお母さんはスウェーデンのシンガーソングライターでラッパーのネナチェリーで、父親のキャメロンマクベイはレコードプロデューサーでした。 イギリスの音楽グループ、マッシヴ・アタックと彼女の兄弟、マーロン・ラウデットはデュオのボーカリストでした Mattafix。

メイベルは亡くなって生まれましたが、祖父も音楽に関わっていました。 彼は有名なジャズトランペット奏者のドンチェリーでした。

メイベルは有名な両親を持つことについてオープンしました プラネットラジオ 「あなたの両親はあなたの両親です。 子供の頃はそんなことはあまり考えていません」

インスタグラムで見る

2. メイベルはスペインのマラダで生まれました。

しかし、現在23歳の子供は、スウェーデンのストックホルムで育ちました。

3. 彼女のシングル「Don'tCallMe Up」は、別れに触発されました。

メイベルは以前の別れに悲しみを感じ、別の種類の別れの曲を作りたかった。 「それでも人々を気持ちよくさせるポジティブな別れの歌を作りたかった」と彼女はプラネットラジオに語った。

4. メイベルはかつてハリー・スタイルズのためにオープンしました。

メイベルは彼のヨーロッパの脚の間にハリースタイルズの開幕戦でした ハリースタイルズ:ライブオンツアー 2018年に。

5. 2015年、メイベルは大きな休憩を経験した頃にオープンしました。

click fraud protection

メイベルは言った i-D メイベルが人気のDJリストに載ったというニュースを伝えたのは実際には彼女のお父さんだったということです。 「私はギグにいて、父は私に次のようなテキストを送ってくれました。「友達からテキストを受け取ったところ、彼はあなたのアニーマックの今週の曲を言っています」と私は言いました。 アニーマックの今週の曲。 私は自分の携帯電話を片付け、残りのギグを見て、その後携帯電話を手に取りました。50通のメッセージとたくさんのツイートがあり、それが本当であることに気づきました[原文のまま]。 泣き出したばかりだ」と語った。

6. メイベルは、バッスルへの混血で育ったことについて話しました。

「自分が誰なのかわからなかった。 10代の頃はそれを乗り越えるのは難しかった」と語った。 彼女は言った 喧騒. 「私は人々が美しいと思っているようには見えませんでした。」

しかし、彼女は彼女のお母さんが彼女の自信を築くのを助けたと言いました。 「[お母さん]は「あなたはとても美しい」のようでした。そのような努力をしたことで、混血であり、さまざまな場所からインスピレーションを得られることを誇りに思います。」

7. メイベルはかつて自分のスウェーデンスタイルのブログを運営していました。

彼女は言った 流行 彼女はステラマッカートニーのショーで最前列に座っていました。

8. メイベルはかつてヨガの先生になるための訓練を受けていました。

しかし 彼女は言った i-D キャリアが彼女に本当に合っていなかったこと。 「しばらくの間、私がやりたかったのは音楽だけだったという事実を否定したいと思っていました。 ヨガの先生のトレーニングを始めました! それは本当に私に合わないので、言うのは実際にはとても奇妙に聞こえます。 以前はダンサーだったので、とても柔軟です。 だからやろうと思っていたのですが、実際はR&Bを作りたいと思っていたので、やりました。」

insta viewer