2Sep

メアリーケイトオルセンのスタイル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脚、靴、テキスタイル、人間の脚、ブーツ、スタイル、膝、ストリートファッション、ファッション、ハイヒール、
私はメアリーケイトオルセンのこの写真を見つけました、そしてこの衣装は揺れ動きます! それは楽にまとめられているように見えます。 破れたショーツの下の黒いストッキングは、ファンキーな雰囲気を与えます。 ストッキングは非常に予想外です。 黒のヒールブーツは、衣装をさらにロッカーにします! 彼らは暑いです!!! 通常、私は黒いアイテムと茶色のアイテムをペアにすることはありません(私は通常、色の組み合わせが一緒にならない限り、好きではありません)。 ただし、MKのファーコートは
テキスト、マゼンタ、パープル、バイオレット、ピンク、フォント、長方形、ラベンダー、マルーン、広告、
彼女の服に右タッチ。 ブルージーンズのショートパンツに比べて少しドレッシーなので、コートはブーツやストッキングを上手く弾いてくれたと思います。 寸法もこの衣装のスタイルに追加されると思います:アンクルブーツ、ストッキングは 脚全体、ショートパンツ、ファーコートの幅と長さはすべて形よくまとめられています マナー。

最後に、赤いメガネはその古き良き色のPOPを外観に追加します。 特に形が好きです。 私は実際にストッキング付きのブルージーンズのショートパンツを数回着用しました。 とても快適ですが、ファッショナブルな一見です。 この見た目は意外で、女の子があまり着ていないので、本当のファッショニスタのように感じました! 私はフラットブーツと一緒に履きましたが、もちろんそれもうまくいくと思います。 メアリーケイトの全体的な外観について私が変更する唯一のことは、髪の毛を下ではなく上に着ることです。なぜなら、その髪の毛はすべて、コートのすべての毛皮と衝突するからです。 少しだけです。 散らかったお団子やポニーテールに髪をまとっていました。 全体的に、私はこの服が大好きで、そのコートが欲しいです!!! ;)

insta viewer