2Sep

レベルウィルソンMTVムービーアワード2013

instagram viewer

私はいつも自分がどのように夢中になっているのかについて冗談を言っています チャニング・テイタムだから、MTVが私に一緒に仕事をしたい俳優を尋ねたとき、もちろん彼は私の一番の選択でした。 私たちは一緒に1日撮影しましたが、彼はとても素晴らしく、魅力的で、面白かったです。 彼はまた、これまでで最も美しい男です!

チャニングと一緒に働いていたとき、私は考え続けました。「彼はとても魅力的で、 ホット. 彼が入って来たとき、私はどのように行動するつもりですか?」 でも有名人も人なので、しゃべって普通にすれば変なことは何もありません。

女の子を作るもの バダ** 彼らが実際にいくつかのお尻を蹴ることができるときです。 若い頃は空手や武道をやっていたのですが、女の子がそういう能力を持っているのは本当にクールだと思います。 クロエモレッツのように やっつける—彼女は実際にそれらのスタントをしました、そしてそれらで本当に素晴らしいです。 それは彼女に本当にクールなエッジを与えると思います。

私は本当にオーストラリアから来たこの女の子で、これらのクールな人々全員とたむろして仕事をしています。 本当に楽しいです。 将来的には、 映画 チャニングと一緒に、そして私もローガン・ラーマンに会いたいです。 私は彼を愛していました ウォールフラワーであることの特典 映画はとても素晴らしいと思いました。 彼が実際にどのようになっているかを見るのは本当にクールだと思います。

insta viewer