9Nov

デビンブッカーは、Instagramのシャウトアウトでケンダルジェンナーの誕生日を祝います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

デビン・ブッカーとケンダル・ジェンナーはもっとかわいいものを手に入れることができますか? ケンドールの数日後 彼女のボーイフレンドを叫んだ モデルが彼女自身の非常に特別なb-dayを祝ったとき、彼の誕生日のために、フェニックスサンズのバラーは同じエネルギーを保ちました。 デヴィンはInstagramを利用して、1年間のガールフレンドについてどのように感じているかを世界に知らせました。

関連ストーリー

ケンドールとデヴィンの関係はこれまで以上にかわいい

NBAのバラーは、ケンダルの横に座っている写真を共有し、26歳になったことを記念して、Instagramストーリーで「最も美しい女性」と笑顔でキャプションを付けました。

デビン・ブッカーは、ケンダル・ジェンナーを26歳の誕生日に最も美しい女性と呼びます

dbookインスタグラム

彼女が彼の胸に寄りかかったとき、彼はケンダルに腕を巻きつけて別の愛らしい写真を共有しました。 デヴィンはそれを短くて甘く保ち、写真にロック絵文字を追加するだけでした。

デビン・ブッカーケンダル・ジェンナー

dbookインスタグラム

誕生日の女の子は、自分のInstagramストーリーに画像を再投稿して返信しました。そこでは、有名な家族や親しい友人からの賛辞を共有しました。

これは、カップルがここ数週間で共有した愛情表現の最新の公開です。 10月下旬に、彼らは彼らを共有しました 最初のキス ケンダルがデヴィンとフェニックスサンズのロサンゼルスレイカーズに対する勝利を祝ったとき、公の場で。

insta viewer