2Sep

ヴァンパイア・ダイアリーズは、#BuryYourGaysの反発の中でレズビアンのキャラクターを殺害したことで非難されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この記事に夢中になる前に、私たちは大きな脂肪を発行したいと思います スポイラー警告 そのようなことを気にしている人のために。 準備はいいですか? かっこいい、警告しなかったと言ってはいけません。

ヴァンパイア・ダイアリー 残りの2人のLGBTQキャラクターだけが殺された後、今週は視聴者の良​​い本には絶対に含まれていません。 ゼロ、ジルチ、しゃがむ。

唇、頬、額、キス、赤、ロマンス、愛、相互作用、美容、まつげ、

メアリー・ルイーズとノラ、2人のレズビアンのキャラクターは、の最新のエピソードで自殺しているのが見られました TVD フェニックスの短剣を破壊しようとして、ノラが武器でマークされ、メアリー・ラウズがハンターのライナ・クルスの血で毒殺された後。

それ自体はかなりトラウマ的でしたが、彼らの死はまた、LGBTQの代表が残っていないことを意味します ヴァンパイア・ダイアリー –そしてそれはすべて巨大な#BuryYourGaysキャンペーンがオンラインで広まった後わずか数週間でやって来ます。

それだけではありません ヴァンパイア・ダイアリー 彼らの死の決定のために熱湯で The 100、Jane The Virgin、The Magicians、 と ウォーキング・デッド 最近人気のレズビアンキャラクターも殺害し、ファンは何が起こっているのか疑問に思っています。

テレビのLGBTキャラクターは、異性愛者のように幸せな生活を送ることができないようだとファンが主張したため、Bury YourGays運動はすべて起こりました。 まるで TVD すでにエイデンとルークを追い払ったので、今もパターンに陥っています。

私の専門家の意見では、ゲイのキャラクターを拷問したり、傷つけたり、殺したりせずに書くことができない場合は、 #BURYYOURGAYS (1/2)

—カリスエンジェル👑毒樹の果実(@Inkdeath) 2016年4月1日

明らかに自分が思っているほど上手ではないので、別のキャリアを見つける必要があります。 #BURYYOURGAYS (2/2)

—カリスエンジェル👑毒樹の果実(@Inkdeath) 2016年4月1日

no1は、ヴァンパイア・ダイアリーズに、ゲイを埋めるのはもう受け入れられないと警告したと思います。 #TVD 死んだレズビアン症候群に頭を悩ませました!

—BrandeeB🌊#VOTEBLUE#FlipTheSenate2020(@JustBrandee) 2016年4月2日
click fraud protection

#TVD / #に、5つの既知のゲイキャラクターがいます。 五。 その宇宙全体で、そしてそれらのうちの4つは死んでいます。 4/5. #BURYYOURGAYS

—カリスエンジェル👑毒樹の果実(@Inkdeath) 2016年4月1日

深刻な残念。

から:シュガースケープ

insta viewer