15Jun

ヘイリー・ボールドはニューヨークでブレザーとスカイハイヒールを履いています

instagram viewer

ヘイリー・ボールド 彼女の新しいスキンケアブランドの宣伝に忙しい Rhode、これは明らかに1トンのプレスを意味し、これは1トンのはめあいを意味します。 そして彼女の最新? 下に何もないドレスとして着たカジュアルなブレザーと、私たちの何人か(私)が10/10に倒れるような空高くかかとのペア。

たくさんの写真が届きます。

2022年6月14日、ニューヨーク市での有名人の目撃情報
ゴッサム//ゲッティイメージズ
2022年6月14日、ニューヨーク市での有名人の目撃情報
ゴッサム//ゲッティイメージズ
2022年6月14日、ニューヨーク市での有名人の目撃情報
ゴッサム//ゲッティイメージズ
2022年6月14日、ニューヨーク市での有名人の目撃情報
ゴッサム//ゲッティイメージズ

ヘイリーのスキンケアブランドRhodeは本日発売され、すべての製品が30ドル未満になります。 彼女は話しました ウォールストリートジャーナル ラインを手頃な価格に保つことについて、「私は人々に何を与えたいかを知っています。 私のブランドの全体的な精神は、本当に手頃な価格の本当に良い品質の製品へのアクセスです。 なぜ200ドルのクリームが良い肌への答えでなければならないのか分かりません。」

参考までに、ヘイリーはこのすべてを通して皮膚科のコースを受講し、 アリュール 「正直なところ、(コースを受講することは)自分のためにやりたかったことだと思います。 ただ賢く聞こえたり、自分が何について話しているのかを知ることができたのは私にとってではありませんでした。 本当に興味がありました。」

彼女はまた言った アリュール 彼女はすべてがうまくいったことに満足していて、「これから出てくる製品を誇りに思っています。 その後も何がやってくるのか、これからも発展していくことができるのか、ワクワクしています。 人々がそれを手に入れて、絶対にそれを愛してくれることを願っています。 しかし、フィードバックがあれば、それも受け入れたいと思います。」

Rhodeにサインアップ さあ、こちらへどうぞ!

から: コスモポリタンUS

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer