1Sep

アン・ショケットのブログ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クラスの前でスピーチをすることに神経質になったことはありますか? 次に、AllyKatzzと ハイスクールミュージカル 先週国連で卒業生のモニーク・コールマン。 私たちは、国連の代表団が世界的な主要な決定を下すために集まるのとまったく同じ部屋に座っていました。 それは大きなプレッシャーです! 緊張していることを除けば、私は192人の若い女性の前で話していたので、刺激を受けました。 セブンティーン 読者! - と 全て かなり素晴らしいです。

私が世界中から集まったこれらの代表者のそれぞれに知ってもらいたかったのは、あなたが学びたいと思っていることだけです。 あなたの髪のスタイリング方法に関する「専門家」から、あなたの第一選択の学校に入り、あなたの夢の仕事を得て、あなたは専門家です、 それも! 歴史上、女の子がTwitter、Facebook、Tumblr、YouTubeなどのプラットフォームを使ってあなたの意見をTHE WORLDに聞いてもらうことは、これまでにありませんでした。

はい、特定の教訓は経験から来るので、大人の専門家のための場所があります。 しかし、見てください セブンティーン'NS スタイルカウンシル, ビューティースマーティーズ、 と 新入生15. これらは学校であなたの廊下を歩くのと同じ種類の女の子なので、彼らはあなたの予算、プレッシャー、そしてライフスタイルを誰よりもよく理解しています。 そして、あなたは聞いて驚くかもしれませんが、あなたが答えを持っているかもしれないと思うそれらの同じ大人は、実際にはいつも私に何を尋ねているのですか? あなた 考える!

あなたには声があり、世界のリーダーでさえ、聞いている本当に重要な人々がいることを忘れないでください...だからそれを上げてください!

XO XO、

-NS

p.s. 代表者になったときの様子を知りたい場合は、このWebキャストをご覧ください(来年は1人になるかもしれません!)私のスピーチは放送の3:08です。 あなたの考えや世界のリーダーに知ってもらいたいことを聞いてみたいです!

insta viewer