2Sep

この女の子は彼女のボーイフレンドが彼にあまりにもプロムを尋ねるために逮捕されました—あまりにもかわいい、またはあまりにも遠いですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

うーん... あなたには私のプロムデートになる権利があります。

一人の女の子は彼氏にプロムを頼むために極端な長さに行きました—彼女は彼を逮捕しました! まあ、ある種。

デビョン提案

Twitter / HotSalsaSteph

先週、保安官の副官が昼食時にカリフォルニア州パームデールのナイト高校に来て、説明なしでダビヨンという名前の学生を逮捕しました。

彼は完全なショックで学校から連れ出されました、しかし彼が外に出るとすぐに、彼の恐れは一掃されました 彼がガールフレンドのステファニーを見つけたとき、「ダビヨン、私はあなたをカフできますか? プロム?"

Davyeon提案

Twitter / HotSalsaSteph

Davyeonを呼吸することができます! ただの提案でした!

そして、Davyeonが冗談を言っていることに疑問がある場合、彼は完全に彼を明らかにしました ではなかった 彼が後で彼の完全な驚きをツイートしたとき:

笑私が昼食を食べていたのでそれはクレイジーでした、そして保安官がそこに来て私を@__Kkiyahhhに連れて行きました: @_mynamefiddla @hotsalsasteph @__ lamar ?

—mynamefiddla🎈(@_ mynamefiddla) 2015年3月12日

最初のショックを乗り越えた後、ダビヨンはステファニーの提案に「はい」と答えました。 ステファニーの意図が完全にロマンチックであったことは間違いありませんが、彼女はいたずらを引っ張っても大丈夫だったと伝えられています Davyeonの母親(そして明らかに地元の警察)から、一部のTwitterユーザーはまだ彼女の提案も少し進んだと思っています 遠い。

彼女の提案が悪趣味であったかどうかにかかわらず、ステファニーの心が正しい場所にあったことは明らかであり、ダビヨンはそのジェスチャーを高く評価しました。 さらに、ステファニーはプロムへの夢のデートに終わりました!

どう思いますか? ステファニーの提案は完全にかわいいでしたか、それとも物事が行き過ぎでしたか? 以下のコメントで共有してください!

insta viewer