20Aug

カイリー・ジェンナーとデュア・リパは全く同じグリーンのドレスを着た

instagram viewer

元親友ジョーディン・ウッズと公に和解、打ち上がる ピラティスクラス 登録上で、控えめに一緒に遊んでいます ティモシー・シャラメ, カイリー・ジェンナーは常にファッションを楽しむ時間を作ります。

カイリーはインスタグラムにスタイリッシュな写真を投稿し、「カメラロールに埋もれてしまう前に、今投稿しておきます」とキャプションを添えた。 最初の写真では、ストーミーと赤ちゃんアイルの母親は、オフショルダーのネックラインと結び目の裾がついた、きらめくライムグリーンのドレスを着て微笑んでいました。 カイリーは、片方の肩とスカートの下から覗く黒いアイラッシュレースに合わせて、ストラップ付きの黒いスティレットヒールを履いていました。 IGの写真はこちらからご覧ください.

ちょっと待って! 実際にはオフショルダーのネックラインではありません。 このドレスに見覚えがあるとしたら、それはデュア・リパがほんの 1 週間前にまったく同じドレスを着ていたからかもしれません。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

「ドント・ストップ・ナウ」歌手は、まったく同じライムグリーンのドレスを着ている写真を投稿したが、カイリーのようにネックラインを下に引っ張るのではなく、両肩に着ることを選んだ。

デュアはドレスをリラックスした方法でスタイリングし、シンプルな黒のフープを着用しながら、髪をカジュアルな中央部分で着用することを選択しました サンダルとバラ色の太陽に照らされた頬紅のルックを着ている一方、カイリーは彼女の超魅力的​​なスタイルに合わせて、ハグを重ね、よりフォーマルなアップヘアを身に着けていました 補う。

偉大な頭脳は同じように考えます。2 人のファッション アイコンが同じアイテムを異なる方法でスタイリングするのを見るのが大好きです。 デュアとカイリーの正確なドレスは、クリストファー・エスバーの2023年プレフォールコレクションのガラテアアシンメトリーマイクロドレスです。 966ドルで、現在全サイズ完売していますが、この夏あなたのクローゼットを石灰化できるように、たくさんの便利なオプションをまとめました。 あまりにも。

カイリーのブライトグリーンのミニドレスを購入 🥝
リブボディコンタンクドレス
Samefar リブボディコンタンクドレス

今なら29%オフ

アマゾンで26ドル
結びバックレス ノースリーブ ミニ ホルター
ヴェルドゥーサ タイド バックレス ノースリーブ ミニ ホルター
アマゾンで26ドル
click fraud protection
ワンショルダードレス
Atlein Collective ワンショルダードレス
滑走路のレンタルで $40
× REVOLVE ベアトリクス ミディドレス
Faithfull the Brand x REVOLVE ベアトリクス ミディドレス

今なら60%オフ

リボルブで92ドル
ベイラー・ヒールズ
ドルチェ ヴィータ ベイラー ヒール
dolcevita.com で $100
スクエアオープントゥヒールサンダル
Vodvob スクエア オープントゥ ヒール サンダル
アマゾンで40ドル
ハンナ・オーの顔写真
ハンナ・オー

Hannah は Seventeen のアシスタント ファッション & e コマース エディターで、スタイル、ショッピング、お金に関するあらゆることを担当しています。 セブンティーンさんは若い頃、彼女に服の着方を教え、今では勤務時間を自分の専門知識の伝承に費やしています。

insta viewer