2Sep

「ストレンジャー・シングス」のファンは「赤い部屋」とは何かを知りたがっている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今ではおそらくあなたはそれを知っています ストレンジャー・シングス シーズン3はたくさんのイースターエッグでいっぱいです 80代の赤ちゃんだけがおそらく理解するでしょう. それらのほとんどは当時のポップカルチャーへの言及ですが、その他は当時存在していた種類のテクノロジー(またはその欠如)への言及です。 ショーのプロデューサーは、それを可能な限り人間的に80年代に忠実に保とうとしました。 つまり、iPhoneとInstagramがすべて存在しなかった時代に戻ったということです。 悲しいことに、当時はインスタントセルフィーは重要ではありませんでした。 今、あなたはほんの数秒で写真を撮って見ることができます。 あなたがカメラ付き携帯電話のない世界に存在しなかったなら、あなたはおそらく何について混乱しているでしょう ジョナサンバイヤーズ 彼が写真と薄暗い赤い輝きに囲まれた暗い部屋にいるシーンでやっていた。

大丈夫です、あなただけではありません。 ある勇敢な魂が、Redditの「赤い部屋」の目的について尋ねることに決めました。 "の ストレンジャー・シングス、ジョナサンが写真などを「洗練」するためにこの中に入るのをよく見かけます。 ここで何が起こっているのかよくわかりません」とユーザーは書いています。 「彼は写真を水に入れました、そしてどういうわけかこれはそれをより明確にしますか? 例として、彼がバーバラの写真を洗練し、デモゴルゴンを少し見た最初のシーズンがあります。 これは古い映画の技法ですか?もしそうなら、それは何と呼ばれていますか?」 ファンを書いた。

「赤い部屋」は実際には暗室であり、当時人々が写真を作成するために使用したものです。 デジタルカメラの前は、人々は最小限の光の部屋の化学浴で写真を処理することによって写真を開発していました。 暗室は、通常は感光性であるカメラフィルムを損傷しないようにするのに役立ちます。 暗室は完全に存在しないわけではありませんが、間違いなく時代遅れです。

ファンの質問は、暗室に精通している人々を本当に年をとったように感じさせ、たくさんの陽気なコメントを生み出しました。

*さらに粉々に砕ける* pic.twitter.com/VRYFCdm6xE

—ひどく描かれた蜂🐝(@soapachu) 2019年7月26日
click fraud protection

😱🤯😱🤯😱私は笑うでしょう...私が怖がっていなければ、私の古いほこりっぽいお尻は私が来たところから土に崩れ落ちます... @ RosieColn2 まだほこりっぽい感じ? 😆😆😆
「ストレンジャー・シングス」の写真の暗室は、現代世界の視聴者を神秘化します https://t.co/Ip52CzNx20

—👩🏾‍🦱エッセンス👩🏾‍🦱(@chocolatemocha) 2019年7月27日

ストレンジャー・シングスの暗室の投稿が悪いと思うなら、ストレンジャー・シングス'96と10代の若者が、ログオンしたときにインターネットがモンスターの音を出す理由を疑問に思うまで待ってください。

—ローワンカイザー(@RowanKaiser) 2019年7月27日

*さらに粉々に砕ける* pic.twitter.com/VRYFCdm6xE

—ひどく描かれた蜂🐝(@soapachu) 2019年7月26日

あなたがそれを見ることができる前にあなたの写真を開発するのに何時間も費やさなければならないことを想像できますか? 時代が変わってとても嬉しいです。
insta viewer