2Sep

カイリージェンナーキマジェスティリップキットレビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最近、カイリー・ジェンナーは限定版のリップキットを左右に落としています、そして明らかに、私たちは彼女のメタリックブラックカラーをすくい上げる必要がありました KyMajesty 彼女が「しばらくの間」それを市場から出す前に。 😿

インスタグラムで見る

驚いたことに、きらめく色合いは とても 彼女の最初の黒い色とは異なり、 ナイトの死者. これがSeventeen.comチームがKyMajestyについて考えたことです。

アリエル

カイリー・ジェンナー、カイリー化粧品、キマジェスティ、リップキット、黒い口紅、レビュー、金属

「私はこの口紅に夢中です。 色はとてもクールで、処方はカイリーの他のリップキットよりもはるかに滑らかです。 私はこれが欲しい! 私は本当にそれが好き。"

キャロリン

カイリージェンナー、リップキット、カイリーコスメティックス、カイマジェスティ、ブラック、キラキラ、レビュー

「私はこれがほとんど好きなので、私は暗い口紅のものにウォームアップし始めていると思います。 確かに慣れるのに少し時間がかかりますが、ある日、自信を持ってこれを身に着けているのを見ることができました。 きらめきだと思います。 彼らは少しガーリーな雰囲気を与えてくれます。それはもう少し私のスタイルです。」

ノエル

カイリーコスメティックス、カイリージェンナー、リップキット、カイマジェスティ、レビュー

「KyMajestyは、均等に適用されると本当に素晴らしかったです。 フォーミュラは素晴らしく、唇が完全に乾かないように感じました。 そうは言っても、口紅をつけるのは苦労しました。 それはあまり着色されておらず、最初のアプリケーションでは本当に斑点があります。 セカンドコートを塗ると、見た目も均一になり、カバー力が大幅に向上します。 しかし、大きな色の変化があり、ストローから水を少し飲むだけでも色の一部が消え、ストローが触れた中央の周りで唇が少しピンク色に見えました。」

ケルシー

カイリー・ジェンナー、リップキット、カイリー・コスメティックス、カイマジェスティ、ブラック、リップスティック、レビュー、ケルシー・スティーグマン

"お気に入り カイリーの他の金属、食感がすごいです。 とてもクリーミーで、汚れもなく簡単に剥がれます。 とてもキラキラしていますが、思っていたような青い色合いがありません。 チャコールグレーのIRLに近いですが、それでも本当に気に入っています。」

ハンナ

カイリーコスメティックス、カイマジェスティ、カイリージェンナー、リップキット、ブラックリップスティック、レビュー

「この口紅は塗るのが大変でした。 フォーミュラは不均一に感じます—一種の薄くてグロッピーです。 これまで、このレベルの不透明度を得るために、これほど多くの口紅を塗る必要はありませんでした。 この色合いが他の誰かに爆弾のように見えるのを見ることができますが、アンダートーンは私にはあまりにもクールで灰色です。 今日は口紅に合わせて特に青を着ていたので、これは私を悲しくさせました。 私はこれをテストするのを本当に楽しみにしていましたが、これは私のお気に入りのリップキットではありません。」

click fraud protection

従う @Seventeen Instagramで。

insta viewer