2Sep

ディズニーの最新映画は「ハリーポッター」のように不審に見えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、ディズニーは最新の映画の1つの予告編をデビューさせました。 BFG、 これは、映画のベースとなっているロアルドダールの人気の児童書を読んだことがない人のためのBig FriendlyGiantの略です。

2016年夏に劇場で上映されるこの映画は、イギリスに住むソフィーという名前の若い眼鏡をかけた孤児を追っています。 彼女が階段の下のクローゼットではなく共同部屋で眠っている間、映画を最初に見ると、私たちのもう一人の英国人の友人、ハリーポッターを思い出します。

トレーラーはロンドンのダウンタウンの輝く光に向かって開き、私は激しく紫色のナイトバスが轟音を立てるのを見ることをほとんど期待しています。 場所はすぐに石畳の通りに変わり、しばらくの間、ダイアゴン横丁で何をしているのか疑問に思っています。 私たちは再び、若いトム・リドルが住んでいた可能性があるように見えるゲート付き孤児院に移ります。

BFG

建築、闇、ファサード、光、備品、アーチ、真夜中、反射、邸宅、中世の建築、

ディズニー

ハリーポッター

建築、ファサード、アーチ、ランドマーク、傘、モノクロ、グレー、ドア、中世の建築、モノクロ写真、

ワーナーブラザーズ。

あなたにそう言った...

それから私たちは孤児院に移動し、ソフィーは「それは魔女の時間でした」と言って彼女のナレーションを始めます。 (私はこんにちは、彼女は魔女を言いました!)それから彼女は生姜猫に引きずられて彼女のベッドに歩きます *咳クルックシャンクス咳*、眼鏡をかけ、毛布の下にライトを置いて読み始めます(私はある種のジンクスのハウツー図を推測しています)。

見覚えがあります?

BFG

眼鏡、視力ケア、眼鏡、黒髪、闇、読書、

ディズニー

ハリーポッター

眼鏡、メガネ、視力ケア、頬、髪型、あご、額、眉毛、表情、Tシャツ、

ワーナーブラザーズ。

トレーラーが進行し、突然巨人が現れ、ベッドから小さなソフィーをひったくります。 この本によると、BFGは人間を殺すことを楽しんでいない数少ない巨人の1人です。 その説明に当てはまるもう一人の巨人を知っているだけで、彼はルビウス・ハグリッドの弟であり、グラウプという名前で呼ばれ、彼自身に手を差し伸べるのにも苦労しています。

BFG

アニメーション、ジェスチャー、採光、フィクション、

ディズニー

ハリーポッター

頭、闇、架空の人物、ジェスチャー、アニメーション、会話、シーン、絵画、セーター、肖像画、

ワーナーブラザーズ。

陰謀説: BFG 実際には ハリーポッター 振り落とす。 あなたがまだ懐疑的であるならば、あなた自身のために完全な予告編を見てください。

従う @Seventeen より多くのPotterhead道具についてはInstagramで。

click fraud protection
insta viewer