2Sep

サンダンス映画祭とL.A.

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アメリカンティーンコリンクレミンズはサンダンス映画祭にぶら下がっています。

私たちが行く機会があったというニュースを聞いたとき サンダンス映画祭、私はショックを受けました。 私たちが選ばれた17のドキュメンタリーの1つであったという事実は、かなり驚くべきものでした。 サンダンスに行くことは私の人生で最高の週の1つだったと正直に言うことができます。 高校時代にはなかった2人の新しい友達を作ることができました。 ジェイクとハンナは私が今まで出会った中で最もクールな2人であり、サンダンスに感謝しています。 そこにいる間、私たちはいくつかの驚くべきことを経験しました。 インタビュー、写真、セレブとの出会い、ボブスレーをしていました。 ええ、そうです、ボブスレー。 私たちはユタのオリンピックトラックに行かなければなりませんでした、そして私たちはボブスレーに行きました。 それは信じられないと同時に怖かったです! 何よりも、私たちはそこで映画を上映する必要があり、その過程でパラマウントが映画を購入しました。 サンダンスに勝るものはないと思ったとき、ロサンゼルスに行く機会がありました。

私は今ロサンゼルスにいますが、私の滞在がどれほど素晴らしかったかを説明し始めることはできません。 私たちは2つのレッドカーペットに行く機会がありました。 1つは映画のプレミア用でした 募集 もう1つは映画用でした 地球の中心への旅. それらの初演の間、私たちはレッドカーペットを歩き、会う機会がありました ジェームズマカヴォイブレンダン・フレイザー. これまでのところ、私たちはロサンゼルスを回って映画を宣伝しています。 また、間もなく米国を旅行して同じことをする予定です。 しかし、ここにいることの最も良い部分は、私がミッチ、ジェイク、ハンナ、そしてミーガンとたむろすることができるという事実です。 彼らは今私にとって第二の家族のようであり、私は彼らと一緒に時間を過ごすことを楽しんでいます。 私はここにいる間、これを浸して楽しんでみようと思います。 これまでのところ、私は文句を言うことは何もありません!

アメリカンティーン 7月25日劇場で。

insta viewer