2Sep

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」と「オリジナルズ」のスター、ジョセフ・モーガンはクラウスは「レガシー」には登場しないと言っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは現在、おなじみの顔の公平なシェアを見てきましたが 吸血鬼の日記 振り落とす、 レガシー, クラウス・ミカエルソンに再び会うことを期待し続けないでください.

レガシー, クラウスの娘ホープがサルヴァトーレ寄宿学校の若者と贈り物に通うことに焦点を当てています。NS、 3シーズン目を放送しようとしています、 しかし ジョセフ・モーガン 登場する予定はありません。

「いや、決して、決して。 あなたはそれを見ることは決してないだろう。 好きなだけ息を止めることができます。 あなたが理由を知っている? 私が持っています オリジナル 私の棚にボックスセットがあります。これは、この男、クラウス・マイケルソンの最初から最後までの完全なストーリーである5枚のDVDセットであるため、すばらしいことです。 ヴァンパイア・ダイアリー シーズン2」と語った。 テレビガイド. 「それで、私は幽霊やフラッシュバックか何かとして戻ってきたいと思っています。私にとって、その旅は、その物語が終わったのです。 それは完全な話であり、それをするのは私には正しくないと感じています。」

クラウスはのシーズンフィナーレで亡くなりました オリジナル、だから彼の話が完全に終わった理由は理にかなっています。 しかし、ジョーが戻ってきた後 レガシー 他の多くのお気に入りのキャラクターのように ヴァンパイア・ダイアリー 宇宙では、ファンはまだ彼がホープとの特別なシーンに戻ることを望んでいました。

ジョセフはまた、このように感じているのは彼だけではないと言いました。

「ジュリー[プレック]も同じように感じていると思います。 少し強要されたように、奇妙に感じるだけだ」と語った。 「私が戻ってきたように、彼の他の何かを見ることができますが、それを見ると、「うーん、それでしたか?」 そして私は彼が欲しくない レガシーであること、「うーん」。 彼が旅をした後、それが十分にエキサイティングで叙事詩的であるというシーンが何であるかはわかりません 持っていました。"

少なくとも、Netflixでシリーズをいつでも再視聴できます。

insta viewer