2Sep

レディー・ガガは、スーパーボウルのハーフタイムショーに続いて、Instagramの投稿に力を与えることでボディシェイマーをシャットダウンします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

レディー・ガガは、彼女の壮大なスーパーボウル51ハーフタイムショーで舞台に火をつけましたが、ソーシャルメディア上の少数の人々は、彼女の体についてお世辞にもなりませんでした。

明らかに、これは完全にそして完全にばかげています。

ありがたいことに、Mother MonsterはInstagramに感動的なメッセージを投稿し、すべてのファンに嫌悪感を無視するように伝えているので、明らかにそう考えています。

楽器、キーボード、音楽、楽器アクセサリー、ミュージシャン、エンターテインメント、電子楽器、ピアニスト、音楽アーティスト、舞台芸術、

「私の体は会話の話題だと聞いた」と彼女は書いた。 「だから言いたかったのですが、私は自分の体を誇りに思っています。あなたも自分の体を誇りに思うべきです。 あなたが誰であるか、あなたが何をするかに関係なく。

「私はあなたが成功するために誰かや何かに食料調達する必要がない理由をあなたに百万の理由を与えることができます。 あなたになり、執拗にあなたになりなさい。 それはチャンピオンのものです。

「私を支えてくれてありがとう。 愛してるよ」

インスタグラムで見る

それにアーメン。

夜、ガガはカムバックアルバムを撮っていると発表した。 ジョアン 今年後半のツアーで。

スーパースターのスーパーボウル51のパフォーマンスでは、彼女は最大かつ最も象徴的なヒット曲を突破しました。 「ポーカーフェイス」、「ボーンディスウェイ」、「テレフォン」、「ジャストダンス」、「ミリオンリーズンズ」、「バッド」など ロマンス"。

一部のファンが期待していた壮大な政治的ジェスチャーはありませんでしたが、ガガはウディ・ガスリーの「この土地はあなたの土地です」の素早い表現で私たちの道にいくつかの微妙なヒントを投げることができました。

から:デジタルスパイ

insta viewer