2Sep

リアーナとドレイクがVMA後の夕食日に発見

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リアーナとドレイクの関係は、それが何であれ、月曜日の夜、2人がノブで夕食をとったときにニューヨーク市に現れました。 もちろん、彼らは別々の入り口を作りました:リアーナはブラウスのミニドレスとなめらかな高いお団子、ドレイクを踏み出しました 彼のOVOラインから黒と黄色のレターマンジャケットと白のロートップナイキエアフォース1フライニットで到着しました トレーナー。

人体、人間の脚、キャップ、関節、ファッションアクセサリー、帽子、インタラクション、ファッション、サンダル、足、
衣類、脚、人体、人間の脚、ズボン、シャツ、関節、上着、コート、ドレス、
自転車タイヤ、自転車ホイールリム、ズボン、靴、自転車ホイール、アウターウェア、廃車コンテナ、自動車用タイヤ、ジャケット、スポーク、

目撃は、ドレイクがマイケルジャクソンビデオヴァンガード賞を提示している間、基本的に彼女への彼の愛を公言した後に来ます。 「彼女は私が22歳の時からずっと愛していた人です。」 彼はタキシードで言った. 多くの人がリアーナからの回避として読んだ頬のキスがありました、そして 別の話をしたアフターパーティー. によると ET ソース、ドレイクは残った 「彼女にとても気を配る」 パーティーで。 「彼の目は決して彼女から離れていませんでした。 彼らはたくさんネッキングしていました。 彼らは抱きしめ、彼は彼女の首にキスをしました。」言い換えれば、これは(しかしパーティーのVIPセクションで):

この二つ。

から:コスモポリタンUS

insta viewer