2Sep

最高のテイラースウィフトアドバイス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女の曲の歌詞は、事実上、あなたの人生のサウンドトラックです。恋に落ちたときから、BFFでの完璧な一日まで。 だから、テイラー・スウィフトが料理を出すのは当然のことです 完全 助言。 TSwiftがファンや有名人に受け継いだ信じられないほどの知恵の言葉のすべてから選ぶのは難しいです 友達ですが、私たちはあなたのソウルシスター、BFF、そして自信を持っているテイラーからの史上最高の人生のアドバイスのいくつかをまとめました 迅速。

彼女が嫌いな人を無視するように賢明に言った時:

「あなたの周りでハリケーンが起こっているからといって、あなたが窓を開けてそれを見なければならないという意味ではありません。」

彼女があなたにあなたが常に最初に来るべきだと気づかせた時:「[男]はあなたの人生の一部になることができますが、決して男をあなたの人生にさせないでください。 彼らはあなたの世界に住むことができますが、その男をあなたの世界にすることは決してありません。 あなたが誰であるかを知り、独立していて強いことは、適切な人にとって魅力的です。」(ABCニュース経由)

彼女がファンに、たとえそれが決して「公式」でなかったとしても、クラッシュがあなたの心を壊す可能性があることを思い出させた時:

「片思いは他の種類と同じように有効だと思います。 それは同じように押しつぶされ、同じようにスリリングです。 このような状況で何が起こっても、あなたがしていることは無私無欲で美しく親切であることを忘れないでください。 あなたは純粋にあなたが彼らを愛しているという理由で誰かを愛しているのであって、あなたがあなたの愛情が返礼されると思うからではありません。 無私無欲に愛する人のことを気に入る。 いつの日か、まったく同じようにあなたを愛してくれる人が見つかると思います。」

彼女がファンに気づかせたとき、時々あなたは途中でそれを理解しなければならないことがあります:

「私たちがどこに向かっているのかわからないのは怖いですが、一歩ずつ物事を進めると、ストレスに対処しやすくなります。」

彼女がオースティン・マホーンに究極のデートの知恵の言葉を与えた時:

「テイラー・スウィフトは、自分を尊重しているような上品な女の子だけとデートするように私に言いました。」

click fraud protection

彼女がファンにいじめっ子より上に上がるように思い出させた時:

「私たちは皆、私たちが呼ばれた名前のリストで人生を歩んでいます(私は私のものがあなたのものより少し長いと感じています;)しかしそれは それらのことが真実であるという意味ではありませんし、それらのひどい名前に何らかの形で私たちを定義させなければならないという意味でもありません、あなたは素敵な美しいです 女の子。"

彼女がエリー・ゴールディングが物事を見通しに入れるのを手伝った時:

「私は彼らの名声のレベルに近いところはありませんが、「ああ、神テイラー、これが起こった」と言えば、彼女は「女の子、それは何もない」のようになります。 吸い上げろ」

彼女がファンにそれはあなたの態度がすべてだと思い出させた時:

「時々、私たちは悪い日や悪い月を持っているだけではありません...時々私たちは悪い年を持っています。 時々、私たちが経験しているように見える不運の果てしない波を制御できないように感じることがあります... しかし、あなたがコントロールできることの1つは、あなたの見通しです。 あなたの考え方はあなたがコントロールするものであり、状況から離れて物事が変化し、良くなるという盲信を持っているのと同じくらい難しいのですが、それが私たちの唯一の選択肢です。」

彼女がファンに物事を説明した時間 意思 よくなる:

「人々があなたの気持ちを傷つけない世界にあなたが住むことを約束することはできません。 でも、一日ずつ動き続ければ、傷ついた人の意見や言葉はだんだん重要にならないだろう」と語った。

彼女がファンに時々あなたがただチャンスをとらなければならないことを思い出させた時:

「自己疑念はうさぎの穴に落ちるようなものであり、それが新しいエピファニーで終わるのか、失われて敗北したと感じるのかを判断するのは難しい。 あなたはいつ自分でそれを楽にするかを判断する必要があります。 一度に一歩ずつ物事を進めることは、あなたや私のようなせっかちな人々にとっては疲れるプロセスですが、私は1つだと思います 見上げると周りを見回すと、自分を見つけることは思ったほど恐ろしいことではなかったことがわかります。 なれ。"

テイラー・スウィフトからのお気に入りのアドバイスは何ですか? コメントであなたを刺激するSwiftyの引用を共有してください!

もっと:

テイラースウィフトはInstagramのファンに完璧な、心を溶かす愛のアドバイスを与えます

ロードはテイラー・スウィフトを「パーフェクト」と呼び、テイは〜パーフェクト〜の反応を示した

テイラー・スウィフトが親友である12の理由

insta viewer