2Sep

ケラン・ラッツとの17の質問

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケラン・ラッツの トワイライト このジューシーなインタビューで彼の最初のキス、彼のセレブのクラッシュ、そして彼の夢の仕事を明らかにします!

唇、頬、髪型、あご、額、肩、眉毛、関節、スタイル、顎、

ジム・スペルマン/ WireImage

1. あなたの最初のキスはいつでしたか?
私は若かったのですが、実は3年生か4年生くらいでした。 それは私の男友達の1人と私たちのガールフレンドの2人の間の真実か挑戦かの間でした。 女の子たちはリップクリームをつけていました—私はそれに夢中になりました! フレーバーはチョコレート、キャラメル、ストロベリーでした(息を呑むほどでした!)

2. あなたの有名人の片思いは誰ですか?
ラッキージャスティンティンバーレイクにはジェシカビールがいます。 彼女はたむろするのに一番かっこいい女の子だと思います。

3. あなたを混乱させる女の子のファッショントレンドは何ですか?
ジーンズのドレス。 ドレスの場合は、ドレスを着用してください。 足を見せて!

4. あなたが密かに愛しているチックフリックは何ですか?
私は本当に大好きでした トリスタンとイゾルデ償い.

5. あなたのテレビの罪の喜びは何ですか?
「ジュディ裁判官。」 私はそれに夢中です。 私は毎朝目を覚まし、シャワーを浴びて、テレビの向きを変えてそれを見ます。 私の兄はドアをノックして、「あなたはまだシャワーを浴びていますか?」と言います。 そして、私は「うん、うん、これはいいものだ!」のようになります。

6. あなたの人生の映画版で誰があなたを演じますか?
「ザックとコーディのスイートライフ」でそれらの子供たちが大好きです。 小さい頃は子供だけでとても楽しんでいたようだったのを覚えています。 そして、それが私が成長していた方法であり、私がなりたいと思っている方法です。 だから私はそれが彼らだと思います。

7. あなたの夢の仕事は何ですか?
ジェット機を飛ばしたい。 空中にいて、マッハ3またはマッハ4に行きたいです。 または、私は水中のサルベージャーになります。 私はいつもバミューダトライアングルとアトランティスに魅了されてきました。 化学も大好きです。 だから演技は私にとってとてもランダムです!

8. 世界の誰とでも1日場所を交換できるとしたら、誰と交換しますか?

click fraud protection
私はおそらくジョージWと取引するでしょう。 エリア51が私の最大のペットピーブだったという理由だけでブッシュ。 私はただすべての秘密を知りたいのです。 私はただすべてを知る必要があります。 ガールフレンドが私をだましているときでさえ、私はすべての情報を引き出す方法を見つけるでしょう。

9. あなたの家族の中であなたは誰に一番近いですか?
私の26歳の兄ブランドン。 私たちは親友です。 私たちが若かったとき、彼は彼の電話を没収し、「ケラン、私にあなたのものを持ってきてください!」のようになりました。 そして、それは真夜中のようになり、私はそれを廊下から彼に向かって滑らせます。 彼は私を利用しましたが、私が年をとると役割が切り替わりました。 私が新入生の時、彼は先輩でした。 そして彼は、「ケラン、あなたは今クールだ。 遊びに行こうよ。' 彼は私をパーティーに連れて行ってくれました、そして私はかっこいい若いルッツのようでした。

10. あなたの好きなウェブサイトは何ですか?
Addictinggames.com. シンプルなゲームがたくさんあるので、それらを倒すととてもクールに感じるので、私はそれが大好きです。 私はとても戦略的です。 コマンド&コンカーゲームが大好きです。

11. なくてはならないファーストフードとは?
ソニック。 私はとても怒っているので、LAには誰もいません。 私はアリゾナに戻り、飛行機を降りたときに最初にすることはソニックに行くことです。

12. あなたの最悪の習慣は何ですか?
賭け。 私はすべてに賭けます。 スクラッチカードやクイックピックを実際に購入したことはありません。 それは、「椅子をもっと長く回転させることができるに違いない」のようなものです。 私は勝つことが大好きです。 勝てなくても怒らないけど、面白くないと思います。

13. iPodで最後に聴いた曲は何ですか?
誰が歌うのかわからないので、歌うつもりはありません!

14. あなたが最後に買ったものは何ですか?
ばかげている千ドル相当の服。 先日買い物に行きました。 そして、私はちょうど新しいサムスン本能の電話を手に入れました。 iPhoneに勝ると思います。 私はニューヨークに来ることを知っていました、そして私は地下鉄で吸います、しかしこれはGPSを持っています。 だから私は電話を手に入れると思った。 私はまだ迷子ですが、それはクールです。

15. 昨夜何の夢を見ましたか?
私は「世界で最もワイルドな警察の追跡」を見ていましたが、コップストッパーと呼ばれるこの1つのガジェットを設計することを夢見ていました。 パトカーを邪魔にならない場所に移動しました。

16. あなたの財布には今いくらのお金がありますか?
私は実際にここでたくさん取った。 ルームメイトから家賃をもらったので、家賃は全部ここにあります。 私はそれを持っていったので、私はそれらを見つけることができないので銀行に行く必要はありませんでした。 だから私は何百もの大きなスタックを持ってきました。

17. 空欄に記入してください:私が17歳のとき、私は____________でした。
兄とトラブルになりました。

ケラン・ラッツが映画でエメット・カレンを演じる 11月に劇場でオープンするトワイライト。 21.

insta viewer