1Sep

タコベルのクリスピーチキンサンドイッチタコスが全国展開

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

親愛なる読者、あなたは私があなたにこのニュースを話す前に座りたいと思うでしょう。 待ちます。 あなたは今元気ですか? すべて解決しましたか? 素晴らしい。 だからあなたは数ヶ月前にタコベルが彼らの帽子をリングに投げたときを覚えています チキンサンドイッチ戦争 カリカリのチキンサンドイッチタコスを作りましたが、これは一部の市場でしか入手できませんでしたね。 さて、いよいよ(ついに!!)、全国発売です。

タコベル 年間を通じて常に新しいアイテムをメニューに追加しています。 ICYMI、朝食メニューが帰ってきたので、ナチョフライも帰ってきました! 巨大なニュース! しかし、このチキンサンドイッチタコスのニュースは最もエキサイティングかもしれません。 3月に、チェーンは新しいメニューアイテムを発表しましたが、それはノースカロライナ州ナッシュビルとシャーロットの場所でのみ発売されたと説明しました。

幸いなことに、チキンサンドイッチのタコスは9月2日に全国のタコベルの場所にやってくるので、このレイバーデーの週末にあなたが何をするか知っていると思います! パートタコスパートサンドイッチは、真っ白な肉のクリスピーチキンをマリネしたものです。 ハラペニョ メキシコのスパイスで味付けされたバターミルクは、カリカリのトルティーヤチップコーティングで巻かれ、タコベルの特製チポトレソースで味付けされた温かいフラットブレッドタコスシェルで提供されます。 レギュラーまたはスパイシーに注文できます(後者にはカリカリのハラペーニョスライスが含まれます)。

発売を祝い、この作品がタコスなのかサンドイッチなのかを一度に判断するために、タコベル ジョージア大学とクレムソン大学の2つの大学討論チームに、彼らの意見を聞いてもらいました。 考え。 討論は9月4日に行われているので、それまでにいくつかの回答が得られることを願っています。 しかし、おそらく問題は「これはタコスですか?」ではありません。 または「これはサンドイッチですか?」 「一体いつタコベルに行って自分で試してみるの?!」です。

から:デリッシュUS

insta viewer