2Sep

ベラ・ソーンは、最も愛らしい絵文字で満たされたツイートでタイラー・ポージーを彼女のソウルメイトと呼んだ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ベラソーンとタイラーポージーの愛は2週間で0から100になり、インターネットは完全に この関係は愛らしいスリル満点の乗り物であり、私たちは皆楽しんでいるだけなので、それでOKです それ!

公にデートしてから1か月も経たないうちに、ベラはS-WORDを落としました。 S-wordは何ですか? OK、結構です、それは技術的にはフレーズです:SOUL MATE!

はい、ベラは金曜日にツイッターに行き、タイラーを彼女のソウルメイトと呼びました。 言い換えれば、彼は彼女の同盟国にとってノアです。 彼女のOTP。 あなたがそうするなら、彼女のラテにカボチャのスパイス。 次に、彼女は絵文字のみを使用してタイラーについて説明しました(そして、スケートボードの絵文字を提供しなかったために絵文字の神々を呪いました)。

あなたが会うとき、ついにあなたのソウルメイトに会います❤️💚🎈🎸✨🍁👓🐺🌲🌝ああ、ps。 スケートボードの絵文字はどこにありますか!?

— BITCHIMBELLATHORNE(@bellathorne) 2016年10月7日

タイラーは、ソーシャルメディアの愛情の公開部門に負けないように、Instagramのベラに遅ればせながら誕生日のメッセージを投稿し、彼女を「赤毛の美しさ」と呼んだ。

インスタグラムで見る

ベラがソウルメイト全体を誇張していたことに疑問がある場合は、ベラがソーダを飲み、ノンストップでげっぷをし、タイラーにキスを吹いて彼らを休ませたこのビデオを許可してください。

私たちのテキストが何で構成されているのか疑問に思ったことがあるなら @tylergposeypic.twitter.com/tl8I0qdVlz

— BITCHIMBELLATHORNE(@bellathorne) 2016年10月8日

それが愛でなければ、私は何であるかわかりません。

insta viewer