2Sep

テイラー・スウィフトは、トム・ヒドルストンが「1人」だと考えていると伝えられています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

心の目からの警告:テイラー・スウィフトは、トム・ヒドルストンを「ザ・ワン」だとすでに思っているかもしれません。 

「すぐに魅力があった」と匿名の情報筋は語った E!. 「彼女は自分が大きな恋をした小さな女子高生のように感じました。 彼女はトムがそのような成熟した男のように振る舞うという事実を愛している。 彼女は彼が年上であることを愛している。 彼女はとても安全で彼と一緒に守られていると感じています。 魅力はとても強いです。」

それはどうやらフリングではありません。 情報筋によると、彼らは「アイテムになる可能性が高い」、テイラーは「トムが最初に話し始めたときに少し質問したにもかかわらず、リバウンドモードではない」とのことです。

「トムはテイラーと一緒にいたい」と情報筋は続け、彼らは「すでに非常に愛着があり」、「常にテキストを書いている」と説明した。

それだけでは不十分であるかのように、あなたの心を握ってください。 情報筋は、「テイラーは、自分が自分だと思っていると言った。奇妙で新しいように聞こえる」と付け加えた。

匿名の情報源がそうではないという理由もあり、これを一粒の塩ですべて取りましょう いつも 100%正確ですが、大規模ですべてを消費するときめきを経験したことがある人なら誰でも、夫人としてあなたの名前を落書きするのがどのようなものかを知っているからです。 トム・ヒドルストンが1週間ノートブックに載っていて、次の週はその人が口呼吸をする変人であることに気づきます。

insta viewer