2Sep

デミ・ロヴァートとニック・ジョナスが腎臓移植後のセレーナ・ゴメスに甘いメッセージを送る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

などの有名人 ケイティー・ペリークリストファー・マッセイ セレナの勇気と強さを称賛するためにソーシャルメディアを利用しました 彼女が腎臓移植を受けたことをInstagramで明らかにする 夏の間。 現在、彼女のディズニーチャンネルの共演者であるデミロヴァートとニックジョナスは、セレナへのサポートのメッセージも持っています。

「彼女はとても強い女性だと思う」とデミは言った セレナについて。

デミとセレナは主演した後、子供の頃の親友でした バーニー 一緒。 彼らはバラバラになり、世間の目には浮き沈みがありましたが、彼らは友達のままでした。 デミは幸せですセレナは健康です。 「私は彼女をとても幸せで誇りに思っています」とデミは続けました。

セレナのディズニーチャンネルの元友人であるニック・ジョナスは、セルの移植について聞いてショックを受けましたが、彼は彼女の強さをとても誇りに思っています。 「私は[知りませんでした]。 目を覚まして彼女のインスタグラムを見たとき、私は他のみんなと同じように驚いた」と語った。 SiriusXMのヒット1. 「でもすごい。 それはすごいことであり、そのすべてを通して彼女が示した強さは刺激的です。」

彼はまた、セレナの親友であるフランシア・レイサに叫び声を上げました。 「私は彼女に興奮している」と彼は続けた。 「彼女が元気にやっていることを嬉しく思います。彼女は手術を受けることができ、彼女の友人が彼女を助けてくれたのは素晴らしいことです。 ですから、それはすべて素晴らしいことです。」

あなたはすごい、セレナ!

insta viewer