2Sep

GLOパーソナル歯のホワイトニングシステム

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、口、髪型、目、あご、眉毛、歯、あご、オルガン、首、
熱、光、ジェルを組み合わせると何が得られますか? あなたの笑顔を作るための最新の方法 輝き! GLOサイエンスTM を開始しました GLO | ブリリアントパーソナル歯のホワイトニングデバイスTM–歯科医の予約なしで最高の歯のホワイトニング結果を提供する画期的なテクノロジー。

他の美白製品とは異なり、GLO(Guided Light Optics)は歯茎に漏れたり、有害な化学物質を飲み込んだりすることはありません。 それは両方の力を利用する最初のデバイスです ライト ホワイトニングプロセスをスピードアップします。 あなたの笑顔はたった3〜5日で最大8色明るくなります! あなたのより良い笑顔を得るためにGLOの簡単なステップをチェックしてください:

ブルー、ドリンクウェア、テキスト、プラスチック、ライン、サーブウェア、アクア、アズール、エレクトリックブルー、カップ、
1. 与えられた内側からゲルを拭きます G-バイアル
あなたのすべての歯
2. フォームフィットマウスピースを内側に配置します
あなたの口
3. 「電源」ボタンを押してください!

簡単ですよね? この方法を少なくとも3日間、毎日4回続けて繰り返します。結果(およびミントの味)が気に入るはずです。

独自のGLOデバイスを入手するには、次のWebサイトにアクセスしてください。 HSN.com - どうぞ、 GLOingをゲット!

どのホワイトニング製品を試しましたか? 彼らはあなたのために働きましたか?

insta viewer