2Sep

セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデ、カイリー・ジェンナー・ラブ・ドレイク

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレナゴメスアリアナグランデカイリージェンナードレイク

彼は下から始めました、今彼はこれらすべてのかわいい女性の愛情を得てここにいます! 今週初めのボストンでの彼女のショーの前に、セレナゴメスは ドレイク 彼女のファンガールは、彼のツイートが彼女のためだけのものであるふりをすることがあると言っています。

「私は、 『awww [Drake]が私のためにそれをしてくれた』みたいなとき、彼はツイッターでそれをやったんだ」 セレナ 告白した。 「私は 『私の赤ちゃんが私のためにそれをしてくれた!』のようです」(1033アンペアラジオ)

補足:あなたは以前に片思いでまったく同じことをしたことがありませんか? いつ ハリー・スタイルズ 彼のファンに叫び声を送ります、私たちは皆彼が話していることを密かに肯定しています 私たちだけに.

ドレイクが彼の「新しい友達はいない」というルールを破ることを望んでいるセレブはセレナだけではありません。 アリアナ・グランデ カイリー・ジェンナーは過去に夢のようなラッパーに叫び声を上げました! 誰が忘れることができますか ドレイクがカイリーにキスする愛らしい写真 キムとカニエが16歳の誕生日に彼を招待した後の頬に? 「私の夜>> @@ champagnepapi」は彼女のIGのキャプションでした—私たちは完全に同意します!

そして先月彼のレコードが落ちた後、アリアナは「ドレイクのニューアルバムが次の永遠に繰り返される」とツイートした。 かどうかについてはまだ何も言われていません 彼女は彼の音楽と同じくらい彼の魂のこもった茶色の目を愛しているが、彼女は蒸し暑いからスムースを断るのに苦労するだろうと確信している ラッパー。 (もちろん、フレンドリーです。私たちは100%チームです。 ネイサン!)

ドレイクもあなたのセレブの片思いの1つですか? どの湯たんぽがあなたにツイート(または歌)しているふりをしますか? 以下のコメントで音を立ててください!

insta viewer