2Sep

キャロライン・フォーブスからのリジーの特別な手紙の「遺産」スタージェニーボイド

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*選考科目 のシーズン3エピソード3のネタバレ レガシー 未満!*

リジーは「サルヴァトーレ:ミュージカル!」のスターではなかったかもしれません。 しかし、彼女はエピソード全体を通して最大のシーンを盗む瞬間を持っていたかもしれません。 すべてが言われ、終わったとき、ホープは彼女に特別なメモを届け、リジーに彼女のお母さん、唯一のキャロライン・フォーブスからの非常に必要なメッセージをもたらしました。 多くのファンがゆっくりと期待している瞬間であり、シーズン3を続けるリジーに間違いなく影響を与える瞬間です。

セブンティーン と話す機会を得た レガシー スターのジェニー・ボイドは、ミュージカルでキャロラインを演じること、そしてリジーが次のシーズンに彼女の袖を持ち上げることについて、甘い瞬間について話します。

17:このエピソードのために何か新しいことを試みて歌わなければならないのはどうしてでしたか?

ジェニー・ボイド: 確かに、それは非常に脆弱です。 私は公の場で歌うことに慣れていません。 私はもっ​​とフォークソングを持っています。 本当にクールなのは、ケイリー、ダニエル、そして私全員がとても違う声を持っていることだと思います。 ケイリーはそのミュージカル劇場の声をもっと持っています。 それで、私たちは皆、それとは本当に違うものを持ってきました。それは本当にクールです。 全世界が見ることができるように、永遠にそこにあることを知っているのは少し怖いです。 それは本当に神経を壊すものです。 でも、本当に楽しかったです。みんなに楽しんでもらい、みんなに楽しんでもらえるといいなと思います。

17:これはリジーにとってとても感情的なエピソードでした。彼女は自分自身と彼女の精神的健康についてどのように感じているかを理解し、同時に母親のキャロラインを演じることもできました。 それらすべてをどのようにまとめましたか?

ジェニー・ボイド: リジーにとって、これは本当に興味深い軌跡だと思いました。過去に、彼女が[このようなもので]本当に熱狂的でパフォーマティブであるのを見たことがあったからです。 彼女は常にタレントショーの取り組みとすべてをリードしています。 彼女にとって、経験全体に少し怖がり、内省的になるのは驚くべきターンでした。 それは彼女が彼女のお母さんの人生を調べていることです

click fraud protection
ヴァンパイア・ダイアリー。 キャロラインが吸血鬼になるとすぐに、彼女の人生全体が変わり、非常に明確になったようです。 彼女はとても自分らしくなりました。 リジーは、自分が誰であり、誰になりたいのか、そしてどのように世界に入り、大人になるのかについて、確信が持てないように感じています。 彼女が自分を崇拝し、尊敬し、そこで本当にたくさん感じている母親と自分自身を比較するのは本当にクールでした。

関連ストーリー

独占:「レガシー」のキャストがミュージカルEpを語る

17:掘り下げましたか ヴァンパイア・ダイアリー オリジナル キャロラインのマニエリスムと彼女の話についてもっと知りたいですか?

JB: 見た ヴァンパイア・ダイアリー 撮影を始める前だったので、まだかなり新鮮です。 しかし、それは主に、そのヒーロー崇拝または彼女自身の母親だけに基づいてキャラクターをベースにしているリジーのようなものです。 最終的に、リジーがキャロラインとして歌うために彼らが作曲した曲は、彼女がより失われ、無視されていると感じているシーズン1からの彼女のより脆弱な側面を示しています。 彼女がおそらく期待していたとは思えない、より柔らかい面でした。

17:ジョシーはシーズンの初めに苦労していましたが、リジーはグループの中で最も感じている人のようです。

JB: リジーは確かにちょっと傍観しているように感じますし、結局、彼女には妹のMGとホープ以外にそれほど多くの友達がいないと思います。 しかし、ジョシーとホープの両方で、彼らはこの種の注目を集め、彼女がもっと持つことができることを望んでいる社会的流動性を持っています。

17:エピソードの終わりに、リジーはキャロラインからリジーのメンタルヘルスとそれがどのように大丈夫かについて少し話している手紙を受け取ります。 これは確かに多くのファンにとって強力なシーンになるでしょう。

JB: リジーが10代と思春期にどのように失われたと感じているかを理解している人もいるので、視聴者がそれを見るのを本当に楽しみにしています。 自分が誰なのかを知っていると実感するのは難しいと思います。 私は自分自身を多くの点で遅咲きと絶対に定義します。 伝えるのは本当に美しいメッセージです。 そして、リジーは彼女のお母さんを恋しく思っています、そしてそれは彼女の人生の本当の空白です。 キャロラインからのこれらの励ましの言葉が、彼女の将来に本当に良い影響を与えることを願っています。

17:シーズンが続くにつれて、リジーで起こっていることを示唆できることはありますか?

JB: リジーは後のエピソードでいくらかリーダーシップの役割を果たします。 彼女がスーパーチーム内と学校全体でもう少し責任を負うための一種の開口部があります。 彼女は、校長の娘としてステップアップして最善を尽くし、自分の役割を果たすことを試みているようなものです。

insta viewer