2Sep

カイリー・ジェンナーヌードリップキット

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

YAS QUEENS SLAY! カイリー・ジェンナーの最新の夏のリップキットの色合いを、彼女の見事なベストであるジョーディン・ウッズ、ジャスティン・スカイ、スタシー・カラニコラウによってモデル化した後、私が言わなければならないのはそれだけです。

新しい色合いは、それぞれの非常に異なる肌の色合いで見事に見え、ほこりっぽいブドウが含まれています 日陰、落ち着いた桃、そして最もエキサイティングなことに、肌の色が濃い女の子(そして美容の男の子)のための真のヌード トーン。

インスタグラムで見る

これまで、カイリーのリップ製品のコレクションには、トゥルーブラウンKリップキットとカラーの女性のためのライクグロスしか含まれていませんでしたが、彼女は 彼女が唇の色をより包括的にしたいと思ったInstagramは、次のように述べています。 トーン! しかし、私はそれが誰にとっても素晴らしいように見えると思います。 この色合いが大好きです!」

見事な色をチェックしてください。

黒砂糖 💄

フォント、日焼け、広告、海洋無脊椎動物、ワルラス、グラフィック、グラフィックデザイン、シーフード、合板、

Snapchat

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
指、皮膚、関節、爪、手首、つま先、親指、足、肉、裸足、

Snapchat

髪、頭、鼻、唇、目、髪型、肌、あご、肩、眉毛、

Snapchat

ダーティピーチ 💄

フォント、歯、カーマイン、広葉樹、広告、タン、材料特性、桃、グラフィック、フローリング、

Snapchat

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
鼻、唇、目、髪型、肌、あご、眉毛、まつげ、美容、アイリス、

Snapchat

キスマーク 💄

フォント、カーマイン、広葉樹、タン、ウッドステイン、合板、ワニス、ラベル、包装およびラベリング、

Snapchat

インスタグラムで見る
指、爪、手首、文房具、親指、材料特性、筆記具、楽器アクセサリー、ペン、化粧品、

Snapchat

インスタグラムで見る

3つのマットが今週の金曜日の正午PTにあなたの唇を祝福するために来ています カイリーコスメティックス Webサイト。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer