2Sep

伝えられるところによると、トリスタン・トンプソンは複数の女性とクロエ・カーダシアンで不正行為をした。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • トリスタン・トンプソンは、週末にニューヨーク市でブルネットにキスをしているところを発見された後、彼女と一緒にホテルに到着したと伝えられています。
  • 2017年10月にワシントンD.C.のバーで女性にキスをしたり触れたりしたトリスタンの監視映像がリーク—クロエは当時妊娠3か月でした。
  • トリスタン・トンプソンの元であり、彼の子供の母親であるジョーダン・クレイグとクロエの熱狂的なアンバー・ローズは、両方ともソーシャルメディアでの支援のメッセージで連絡を取りました。

クロエ・カーダシアンは女の赤ちゃんを出産する準備をしています 次の2週間で。 今回は、理想的には興奮と可能な限りのリラクゼーションで満たされるでしょう。 悲しいことに、クロエのボーイフレンドであり、赤ちゃんの父親であるトリスタン・トンプソンが クロエ・カーダシアンが数人の異なる女性と親密になったビデオがヒットした後、不正行為で告発された ウェブ。

最初に、NBAプレーヤーは、土曜日の夜にマンハッタンのPH-Dと呼ばれる屋上バーで身元不明の女性と唇をロックしているのを発見されました。 あなたはDailyMail.comでここにビデオを見ることができます.

数時間後、トリスタンは別の謎の女性と一緒にニューヨーク市の彼のホテルに到着しているのを発見されました TMZによって取得された映像で.

この状況全体をさらに悪化させているのは、トリスタンの不正行為が週末に始まっていないことです。 2017年10月(クロエが妊娠3か月のとき)から新しい監視映像がリークされました。これは、トリスタンがワシントンD.C.の外のクラブで1人ではなく、2人の女性とくつろいでいることを示しています。

明らかに、これはクロエにとって壊滅的なものに違いありません。 彼女はトリスタンの赤ちゃんを妊娠しているだけでなく、ソーシャルメディアで彼に愛と賞賛を浴びせることを恥ずかしがり屋にしたことはありません。

インスタグラムで見る

しかし、ファンも荒廃しています。 彼らは、他の女性とのトリスタンの目覚ましい喧嘩は、彼らが知っていると思っていたすべてに直面して飛んでいると思います。

トリスタントンプソンダムaf ..
彼はクロエカーダシアンをだましているだけでなく、クリスMFジェンナーとの法廷闘争に参加しようとしています... pic.twitter.com/1AxRXdQN36

— A.G。(@ MassuhGant) 2018年4月10日
click fraud protection

この報告されたスキャンダルは、クロエとトリスタンのファンの世界を揺るがすだけではありません。 他の有名人は、トリスタンの報告された不正行為についての考えを共有しています。

トリスタンがクロエとの交際を始める少し前に子供を妊娠している間に去ったトリスタンの元、ジョーダン・クレイグは、そのニュースに驚くほど共感的な反応を示しました。

「自分を尊重し、他人を尊重するなら、誰かの不幸を軽視することは決してなく、他人を犠牲にして補償されたと感じることもありません。」 ライフスタイルブロガーは彼女のInstagramの物語に書いた. 「みんなの平和を願っています。」

テキスト、紫、紫、フォント、マゼンタ、スクリーンショット、

インスタグラム

ソーシャルメディアでクロエとの確執の歴史を持つアンバーローズも、彼らの岩の多い過去にもかかわらず、サポートのメッセージで連絡を取りました。

「私たちは過去に私たちの違いがあったことを知っていますが、私の心はあなたのために壊れています。特にそのような敏感な時期にその痛みを感じるに値する人は誰もいません。」 彼女はInstagramに投稿しました。 「神はあなたとあなたの赤ちゃんを祝福します」と彼女は愛のハートの絵文字で付け加えました。

テキスト、フォント、生物、愛、線、写真のキャプション、写真、

Instagram / AmberRose

悲しいことに、これはおそらくトリスタンとクロエではない女性の間の最後の秘密のランデブーではないでしょう。 によると 、トリスタンは連続詐欺師です。

「トリスタンは一貫してクロエをだましている」と情報筋はPEOPLEに主張している。 「彼は連続詐欺師です。 そして、木工品から出てくる女性が増えるでしょう。」

そして、これはクロエが愛を持った彼女の複雑な歴史の後に必要とした最後のものでした。 "初め ラマーは彼女をだましました そして今、トリスタン」とインサイダーは言います。 「彼女はとても多くのことを経験してきました。」

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer