2Sep

「プリティ・リトル・ライアーズ」の最後のエピソードの新しい予告編は、あなたにすべての気持ちを感じさせます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

通常、新しいとき プリティ・リトル・ライアーズ 予告編がドロップし、ドラマ、殺人ミステリー、メイクアップセッシュ、頭を回転させるひねり、クリフハンガーをからかうフラッシュカットがいっぱい詰まっています。 (非常に多くのクリフハンガー。)しかし、フリーフォームのヒットシリーズの最後の10エピソードの新しいプロモーションでは、ネットワークは記憶の道を歩いて非常に感情的になっています。

ティーザーは、エミリー、ハンナ、アリア、スペンサー、アリのすべてが実質的に赤ちゃんだったシーズン1からのスローバックショットのモンタージュで始まります。 「友達は秘密を共有している」とAlliの声が聞こえる。 「それが私たちを近づけているのです。」

Annnnd ブーム:残りの50秒間のプロモーションでは、嘘つきの間の最も象徴的な友情の瞬間をまとめています—抱擁、叱咤激励、そして優しい瞬間 それはあなたがそれらを最初に見たときにあなたの心臓を3つのサイズに成長させました(そして絶対にあなたの心臓はそれらを再び見ることで爆発します 行列)。

すべてが言われ、行われたとき(殺人とセクシーなロマンスを含む)、の魂が PLL 常に女の子の友情でした。 予告編のスペンサーの最後の行は、それを非常にうまく要約しています:「さようならを言うのをとても難しくする何かを持っていることはどれほど幸運ですか?」 涙をキューします。

insta viewer