2Sep

かわいいバレンタインデーの日付

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ズボン、コート、アウター、ドレス、フォーマルウェア、スーツのズボン、インタラクション、スーツ、ブレザー、ネックレス、

カルロスアルバレス/ゲッティイメージズエンターテインメント

私は私の親友に彼女のバレンタインデーの計画について尋ねました、そしてこれは私が受け取ったテキストです:

「バラは赤、スミレは青、砂糖は甘い、そして私はバレンタインデーが嫌いです。」

ああ。 先週の休日に対する女の子の想いが盛りだくさん! キャロライン(名前が変わった;))は、彼女が1つか2つのデートをしている男が彼女に電話するか、学校に来る計画を立てるのを待っていました。 彼はもともとV-Dayのために彼女を訪ねると言っていましたが、時間が経つと、代わりに彼を訪ねるように彼女を説得しようとしました。 キャロラインは、電話をかけなかったり、テキストに返信するのに3日もかからない人のために、いつも「言い訳をする」ことにうんざりしていると私に話しました。 私は男への信頼をほぼ完全に失いました-時々、私はそれを本当に信じていなかったので、そこに良い男がどのようにいるのかについて書くのに苦労しました。

彼氏のおかげで気が変わったと言って嬉しいですが、できるだけ派手な方法ではありません。 私たちは長い間付き合っていないことを知っています、そして何でも起こる可能性があります、しかし私たちの2人がうまくいかなければ、彼がしたことは劇的でもひどいことでもないだろうと私はかなり確信しています。 私は知っている、私は知っている、私は間違っている可能性がある-それは間違いなく初めてではないだろうが、私はそうは思わない。

それで、多分私の主張を証明するために、ケビンはバレンタインデーに私に会うために2時間運転しました。 私たちは大きな計画はしていませんでしたが、彼は私にイタリアから私のお気に入りのチョコレートの大きな箱を注文しました、そして私たちは素敵な夕食をとるつもりでした。 彼がここに着いたとき、家にいる猫が本当に病気であることがわかったばかりだったので、私は動揺して泣きました。 私の猫は私の小さな赤ちゃんのようなものです-私は幼稚園にいたときから彼女を飼っていて、私は彼女をとても愛しています。 私は狂った猫の女性です。 彼女が病気だと聞いたとき、私は他に何にも集中できませんでした。 Kは、週末に病気の子猫と一緒に過ごすことができるように、私をさらに2時間運転することになりました。 私たちは、祖父母と猫と一緒に、リビングルームのソファでバレンタインデーを祝いました。

click fraud protection

私はまだ心の中で悲観論者ですが、時々疑いの恩恵を人に与えるのはちょっといいことです。

セブンティーンのデートブロガーIsabelleの詳細はこちら!

insta viewer