2Sep

アリアナグランデニッキーミナージュバンバンプレビューInstagram

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エンターテインメント、音楽、舞台芸術、ミュージシャン、音楽アーティスト、音楽会場、舞台設備、アーティスト、パフォーマンス、ポップミュージック、

ゲッティイメージズ

ニッキー・ミナージュは、ジェシーJとアリアナグランデとの今後のコラボレーションからスニペットをからかいました。

ラッパーは新曲「バンバン」からの短いクリップをアップロードしました インスタグラム キャプション付き:「#video#BangBang7 / 29」。
インスタグラムで見る

このクリップは、ミナージュが「ニッキー女王が支配的で著名な/それは私だ、ジェシーとアリ/彼らが私をテストした場合、彼らは申し訳ない」という歌詞をラップしているのが特徴です。

今月上旬、 ジェシーJは曲からスニペットをアップロードしました それは彼女がトラックのためにボーカルを置くことを特徴としていました。

「バンバン」は火曜日に全世界で初公開される予定です。

これまでの曲についてどう思いますか? あなたは今、他にどんな音楽を愛していますか? コメントで教えてください!

もっと:

アリアナ・グランデの祖父への悲痛な別れ

アリアナグランデ に応答します サムとキャット 心からのツイートによるキャンセル

5つの理由 アリアナグランデの ニューアルバムMyEverything Will Be * YOUR * EVERYTHING

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿: DigitalSpy.com

から:デジタルスパイ

insta viewer