2Sep

ルーシー・ヘイルの名前は実際にはルーシーではなく、あなたの人生全体が嘘です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ルーシー・ヘイルがジャスティン・ヴィンソのゴスガールフレンドから成長するのを見た後、あなたはルーシー・ヘイルを知っていると思います  ウェイバリー通りのウィザード Aに苦しめられた高校生から作家に転向した プリティ・リトル・ライアーズ. しかし、真実は次のとおりです。あなたはルーシー・ヘイルをまったく知りません。 あなたは彼女の本名が何であるかさえ知らない!

ルーシーは  ジミーファロン主演の今夜のショー の新シーズンを宣伝する  プリティ・リトル・ライアーズ、 そして、ジミーはルーシーに、彼女が何年も言ってきたかなり小さな嘘を求めて呼びかけました。彼女の名前はルーシーではありません!

「まあ、説明させてください」と彼女はジミーに彼女の〜秘密〜を明かした後言った。 「カレンは実は私の名です。」

結局、ルーシー(つまりカレン)のミドルネームはルシールで、彼女はミドルネームで通っています。 そして確かに、グーグルですばやく検索したところ、この情報はオンラインですぐに利用できることがわかりました。 ルーシーカレンはそれを完全に秘密にしているわけではありませんが、それは私たちが完全にショックを受けて混乱しているという事実を変えません。

ルーシー・ヘイルは実際にはカレン・ヘイルで、上は下、空は緑です。 基本的に、あなたの人生は嘘です。

insta viewer