2Sep

アナソフィアロブの写真とインタビュー

instagram viewer

「女の子は特に心配していると思います 裁かれている、そしてあなたが高校にいるとき、すべてがそれよりも大したことのように思えます。 外出するとすぐに、まるで昔のように感じます— zip-a-dee-doo-dah! それで、あなたが望むことをしなさい、そして人々がそれについてあなたを判断しようとしているなら、誰が気にしますか? 合わないかもしれませんが、それは大丈夫です。 高校ではみんな変だと思っていました!」

「私のオーディションでは、 プロム そして彼らは私に踊れるかどうか尋ねました。 どういうわけか、いじり回して、動きのひとつとしてチキンダンスを始めました。 キャリーは彼女が誰であるかを恐れていないので、彼らは私が自分自身になることができるのが好きだったと思います。 だから私は自分の間抜けな自分になる役割を果たしました!」

「私はニンジンが大好きで、[私の友達]は私にニンジンの跡を残しました。 まず、ロッカーににんじんが入っていました。 それから私の車の中に1つありました。 それから私の家のいたるところにニンジンがありました。 ! 最後のにんじんは「全部​​にんじんならレタスはプロムに行く」と言った。

「の最大の課題の1つ オースティンバトラー そして私]は、カメラでセクシーで軽薄になることです。なぜなら、私たちはもうお互いを真剣に受け止めることができないからです。カメラでキスするのはそれほど楽しいことではありません! でも彼はとてもかわいいです! 彼は話します ヴァネッサ・ハジェンズ] いつも。 彼らは恋に夢中です! 準備ができていないと思います それ 恋愛中。 彼らは彼らの関係に非常に多くの時間を費やしました、そして私は今あまりにも利己的です。」

insta viewer