1Sep

一番。 日。 これまで。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

だから私はサンフランシスコでの休暇から戻ったばかりで(先週のブログ投稿がなかったのは言い訳です、ごめんなさい)、私がどれほど楽しかったかをあなたに話すことさえできません。 しかし、特に、私のお気に入りの日として歴史に残る日がありました。 私の兄と2人の友人は、 MINI-Cooperコンバーチブル 巨大な山とこれまでで最も風の強い道​​の1つを経由してビーチに出かけます。

街のすぐ外で育った私は、何度もこのドライブをしましたが、その美しさには驚かされます。 しかし、これはコンバーチブルでの私の初めてであり、それはほとんど最も素晴らしいことでした。 まるでジェットコースターに乗っているように感じました。私たちがどれほど楽しんでいるか見てみましょう。 私は木々を見上げて澄んだ海を見つめました。 人生が提供しなければならないすべてのストレスが私の髪の毛を通して風に吹き飛ばされたように、それはとても自由な気持ちでした。 私はこの日を永遠に本当に覚えています。

私のBDEについてお話ししたので、あなたのBDEについて聞きたいと思います。 忘れられない一日を教えてください。

XO XO、

ミーガン

insta viewer