2Sep

カイリー・ジェンナーの家族が新しい赤ちゃんを歓迎します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは健康な女の赤ちゃんを出産しました 2月1日にそれはただではありません 大喜びのインターネット —彼女の家族もわくわくしています! (ナドイ!)

クラン全体がどのように反応しているかは次のとおりです。

1. おばあちゃんクリス・ジェンナー

クリスは、「神はとても良いです! 私は、私たちの美しく成長し続ける家族に別の貴重な女の赤ちゃんを迎えることにとても興奮し、興奮しています。 私たちは信じられないほど祝福されています!」

神はとても良いです! 私は、私たちの美しく成長し続ける家族に別の貴重な女の赤ちゃんを迎えることにとても興奮し、興奮しています。 私たちは信じられないほど祝福されています! https://t.co/lFrymHVFTs@カイリージェンナー

—クリス・ジェンナー(@KrisJenner) 2018年2月4日

2. ケンダル・ジェンナー姉妹

❤️❤️❤️ https://t.co/gtVFS1mTb7

—ケンダル(@KendallJenner) 2018年2月4日

3. キム・カーダシアン姉妹

❤️👶🏽❤️ https://t.co/OPPTeOSVe1

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2018年2月4日

4. クロエ・カーダシアン姉妹

かわいいママ https://t.co/fbMZ3kNeME

—クロエ(@khloekardashian) 2018年2月4日

5. そして最後に、カイリーのボーイフレンド/赤ちゃんのパパ、トラビス・スコットは、最もかわいいツイートを投稿しました:

2.1.18
これまでに4
町の新しいレイジャー。 !!!

— TRAVIS SCOTT(@trvisXX) 2018年2月4日

この投稿は、より多くの家族が楽しいニュースに反応するにつれて更新されます!

から:コスモポリタンUS

insta viewer