2Sep

カイリー・ジェンナーのベビービデオにあなたと同じように揺さぶられたすべての有名人

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが思ったなら カイリー・ジェンナーの昨夜の妊娠/出産の発表 あなたが震えたままにしただけで、あなたは完全に間違っています。 カイリーの妊娠の不思議(そして、次のようなすべての質問がまだ残っています 赤ちゃんの名前は何ですかカイリーとトラビスは婚約しています、または何?)有名でない大衆を神秘化しただけではありません。 それはカイリーの有名な仲間たちも魅了しました。

有名人は昨夜、スーパーボウルの熱狂の真っ只中にある大きな瞬間を祝うためにツイッターを利用しました。

カイリー
持っていました
彼女
赤ちゃん


午前
それで
ハッピー

—赤ちゃん(@BabyAriel) 2018年2月4日

非常に物議を醸すハーフタイムのパフォーマンス。 ジャスティン・ティンバーレイクがカイリー・ジェンナーズの赤ちゃんを大砲から群衆の中に撃ったとは信じられない

— eric curtin(@ dubstep4dads) 2018年2月5日

カイリーは日曜日にスーパーボウルで赤ちゃんを発表しました。 クリス・ジェンナーがこれを計画しなかった方法はありません。

—ビープバップ(@AdelaineMorin) 2018年2月4日

おめでとう @カイリージェンナー 💛👶🏼

— j(@JJJordynjones) 2018年2月4日

すっごくカイリー・ジェンナーに赤ちゃんがいた

—アレックス・ランジ(@alexmlange) 2018年2月4日

スーパーボウルやカイリージェンナーの赤ちゃんの発表を見ますか?

—アレックス・ランジ(@alexmlange) 2018年2月4日

私が見た唯一の半分のコマーシャルはカイリーの赤ちゃんのビデオです

—キャンセル(@tanamongeau) 2018年2月5日

私たちは気にしません、カイリーは彼女の赤ちゃんを産みました。 https://t.co/CtVXQALZ4O

— ari(@arii) 2018年2月4日

おめでとう、カイリー!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer