2Sep

ミリーボビーブラウンが彼女のTikTokを削除した理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが探していたなら ミリーボビーブラウンのTikTokは役に立たなかった、私はいくつかの悪いニュースを持っているか、あなた:あなたはそれを見つけるつもりはない。 のようです ストレンジャー・シングススターはソーシャルメディアアプリで彼女のアカウントを削除しました、そして私たちはその理由をかなりよく知っています。

TikTokRoomは日曜日にニュースを発表し、以前はハンドルの下にあったMillieのアカウント@milliebobbybrownを検索しても、何も表示されないことを共有しました。

インスタグラムで見る

わからない まさに ミリーが自分のアカウントを削除することにした理由ですが、彼女がInstagramのストーリーに投稿したメッセージは、わずかなヒントを提供しました。 「前向きに自分を取り巻くことが最も幸せな生き方だと気づく!」 彼女は書いた。 「憎しみはなく、愛だけです❤️親切にすることを忘れないでください。」

ミリーボビーブラウンは彼女のtiktokを削除しました

インスタグラム

多くのTikTokスターは、過去にプラットフォームでの憎悪について話しました、 そのため、ミリーがアプリの否定性のためにアプリを離れたと言っていたとしても、それほど驚くことではありません。

ミリーは以前、TikTokで有名でした。 彼女は定期的にダンスを行い、バイラルチャレンジに従事しました。 ミリーはしばしば彼女を特集しました ストレンジャー・シングス共演者、ノア・シュナップも彼女のビデオで。

インスタグラムで見る

MillieがTikTokを永久に離れているのか、それとも単に休憩しているのかはわかりませんが、アプリがどれほど中毒になる可能性があるかを考えると、彼女がすぐに戻ってきても驚かないでしょう。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer