2Sep

新しい未来的なMacbookの機能はちょっと醜いですか、それとも私だけですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アップル 待望の再設計されたMacBookProを発表 木曜日に、その新機能は夢のようなものですが、あなたを驚かせるかもしれないことが1つあります。それはちょっと醜いです。

私にとって、Macをとても素晴らしいものにしているのは、Appleのオペレーティングシステムだけでなく、洗練されたクリーンなハードウェアデザインです。 それで、最新のMacBook Proのなめらかなキーボードを垣間見たとき、私は間違いなくショックを受けました。

Appleの新しいラップトップはこれまでになく薄くて軽いので、これは当然のことです。 しかし、誰もが夢中になっている機能は、タッチバーと呼ばれる新しいショートカットインターフェイスです。 これは、キーボードの上部にあるタッチスクリーンストリップで、古い学校のファンクションキーに取って代わります。 使用しているプログラムに応じて必要なツールに即座にアクセスできるようにすることで、カスタマイズ可能で用途の広いインターフェイスでエクスペリエンスを合理化します。

全体的に、それは 驚くばかり 特徴。 Photoshopでお気に入りの色を選択し、そのクールなスライダーで画像やファイルをふるいにかけるのがどれだけ速くなるかを考えてみてください。

問題は、キーボード上で完全にずれているように見えることです。 見てみな:

電子機器、製品、技術、赤、ラップトップ、オフィス機器、コンピューターハードウェア、ラップトップパーツ、ディスプレイデバイス、ガジェット、

アップル

ご覧のとおり、タッチスクリーンは使い慣れたキーボードの色を反転させます。 仮想キーは灰色で、白いアイコンが黒いフレームで囲まれています。これは、慣れ親しんだ滑らかな黒いキーの美学には適合しません。 私の肛門性格の脳は、タッチスクリーンに黒いキーで灰色の背景を与えることができなかった理由を知りたがっていますか?

しかし、私は誰をからかっていますか? この機能はまだゲームを変えています。 私は、Appleの通常の美学におけるこの小さな変化が、Appleオタクをこのクールな新しい特典から遠ざけることにはならないことを知っています。 私は5年後には賭けますが、MacBookに黒と灰色のタッチバーがなかったときのことすら覚えていません。 醜くても。

insta viewer