2Sep

ケイティペリーの高校の思い出

instagram viewer

リピート衣装

「5-7-9という店で最初の完全な新学期の衣装を手に入れたのを覚えています。それは実際のデイジーデュークで、冗談ではなく、シャツにスリットが入っていて肩から離れていました。 ジーンズのショートパンツはおへその上にあり、花柄でした。 今のトレンドでしたが、何度も使い果たしたと思います。」

偽造 それ アイテム

「学校のみんなが4分の3の長さのベベシャツを着ていましたが、お金がなかったので本物のベベシャツを手に入れることができなかったので、偽のベベシャツを買いに行きました。 年鑑の写真の1つが、上部に白いBebeのロゴが付いた黒い無地のシャツを着ていたのを覚えています。」

どこにでもフィット

「私は派閥に本当に執着することはありませんでした。私はすべての異なるグループに参加したかったのです。 私は決して1つのグループのような人ではありませんでした。 それは今でも私の性格の一部だと思います。 ただ一つになりたくはありません—多次元になりたいのです。」

高校サバイバルのヒント

「高校は現実の世界ではない、と誰もが言うので、あなたは間違いなく人々の言うことに耳を傾けるべきだと思います。」

スクールスタイル

「私は多くの倹約とヴィンテージをしました。 Express、Gap、Old Navy、Clothestimeのより安価なアイテムにそれらのピースを混ぜます。 私はそれを本当に面白くするだけです、そしてあなたは今日でもそれをすることができると思います。 予算が少なくても、大きく見せることができます。」

insta viewer