2Sep

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが再会して子犬を養子にした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが何年も前に分裂したことにまだ少し心を痛めているのなら、 このニュースはあなたに新たな希望を与えるかもしれません—そうでなければ、この愛らしい子犬の顔はあなたに 騙す。 彼らはもはや婚約していませんが、マイリーとリアムはまだ素晴らしい関係にあります。

それで、リアムが犬を養子にしたいと思ったとき、彼の動物を愛する元は彼を助けました!

インスタグラムで見る

「私たちと同じように犬を愛してくれてありがとう@mileycyrus !!」 ウィルダーズホリスティックペットセンター Instagramに書いた。 「あなたはこの巨大な生後6ヶ月の子犬を新しい家に見つけるのを手伝いました。 @liamhemsworthあなたはこのふさわしい赤ちゃんに素晴らしい人生を送るでしょう!」

マイリーは 著名なファン このわんわんレスキュースポットの、そして彼女がリアムと動物への情熱を共有するのを見るのは信じられないほど甘いです。

悪いニュースがあります:リアムが最近オープンしたにもかかわらず 彼らの愛はかつてどれほど本物だったか、この元夫婦が一緒に戻ってきているというさらなる兆候はありません。 今のところ、exeはただの友達であることに決着をつける必要があります。 たまたま愛らしい子犬を養子にした友達ですが、それでも友達だけです。

insta viewer