2Sep

あなたはこのバリスタの愛らしいカップ落書きを気に入るはずです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コーヒーがただの飲み物だった時代がありました。それはあなたが朝の足元にちょっとしたおしゃべりをするためにすすったものでした。 今では、あらゆる種類のクリエイティブな表現のためのキャンバスです。 小さなシーンやフィギュアを作成する ラテフォームで 他の人が実験している間、それはそれ自身の芸術形式です 意外で明るい色 彼らのJavaで。 一人のアーティストも モナリザを描いた コーヒーと一緒に。 しかし、持ち帰り用のコーヒーカップの控えめな紙は、今まで媒体として十分に活用されていませんでした。

カナダのバリスタであるJasonTocewiczは、カップに落書きをしたことでフォローしている顧客をピックアップしました。 あなたがここで見ることができるように、彼は漫画のキャラクターとスーパーヒーローを専門としています:

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

しかし、Tocewiczは実在の人物のポートレートにもかなり熟練しています。 彼はトロントで、彼が働いているスターバックスの上司と新しい地区マネージャーを引き付けました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

Tocewiczが学んでいるように、これらのミニ芸術作品を投げるのは難しいです。 彼は最近、2人の顧客が彼のカップの作品について保持しているコレクションを投稿しました。 このようなファンがいるので、私たちはあなたがそれを知る前に店#4803がドアの外に列を作るだろうと確信しています。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
insta viewer