1Sep

彼女のおじいちゃんからのこの女の子の16歳の誕生日プレゼントはあなたの心を押しつぶします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

非常に幸運な10代の若者にとって、マイルストーンの16歳の誕生日には、究極の贈り物である車がもたらされます。 自分だけのものと呼べる4つの車輪があるのと同じくらいかっこいいですが、テキサスの1人の非常に特別な祖父と彼の模範的な贈り物のスキルのおかげで、そのプレゼントは格下げされました。

レン・ブランクは今週16歳になり、おじいちゃんから受け取った忘れられない贈り物の写真を投稿しました。彼は毎回記録していることがわかりました。 彼女が赤ちゃんと幼児だったとき、彼らはたむろし、彼女の最初の数年間一緒に過ごしたすべての楽しい時間についてのノートを維持しました 生活。 彼は甘い思い出でいっぱいになった3冊のノートを手渡した。

今日は私の誕生日に、おじいちゃんが2歳から5歳まで私と一緒にたむろするたびに3冊の本をくれました。 私は言葉がありません。😭 pic.twitter.com/fyeOUV1K2J

— ren blank(@renblankk) 2017年3月23日

涙が出てくるのを感じますか? します。

「私は彼がこれらを持っていることを知りませんでした、そして私の両親も私の家族の誰もしませんでした」とブランクはSeventeen.comに話します。 「それは完全なショックでした。 最初は泣きませんでしたが、圧倒されました。」

ブランクは、母親のスケジュールのために彼女を育てるのを手伝った彼女のおじいちゃんと非常に親密に育ちました。 彼女は彼の最初の孫でした。 今週の初めに、彼は母親にブランクへの特別な贈り物があると言いましたが、それを保存したいと思いました。 「彼はそれが記念品だと言った、そして彼が亡くなった後に彼はそれを私に与えたかった」と彼女は言う。 「私の母は、 『いいえ、今それを彼女に渡して、もっと意味があるように!』と言いました」ありがたいことに、彼はそうしました。

ブランクはまだすべてのノートブックと彼女の祖父の逸話を読んでいませんが、ちょっと覗いてみてもあなたは気が狂うかもしれません。 「彼女と私は同じように思います。 私たちは決して議論しません。 彼女は私を探しています」とブランクは声を出して読みます。 「ローレンを愛するような人を愛せるとは思ってもみなかった」とレンのフルネームを指して。

click fraud protection
ウイルスの誕生日プレゼント

ツイッター

ブランクのツイートはこれまでに14万回リツイートされ、50万件のいいねがありましたが、幸運にもそれをおじいちゃんに説明しています。 「彼はツイッターを理解していないが、私は彼に言った。 私はそれがどのように機能するかを説明しました、そして彼は聞いて、そして「私はまだそれを理解していません!」と言いました」とブランクは笑います。 「数十万という数字を言うだけで、彼はそれを理解しました。」

クラスメートは過去24時間で彼女の新たな名声についてコメントしましたが、彼女はバイラル性を贈り物の単なる別の層と見なしています。 「そうではなかった 自分 有名になったのは、おじいちゃんが私を愛して有名になったからです」と彼女は言います。 「とても多くの人の心に触れています。 彼らが私のツイートを見ると、祖父母ともっと時間を過ごす必要があると彼らは思います。」

ウイルスの誕生日プレゼント

礼儀レンブランク

insta viewer