2Sep

ケンダル・ジェンナーの夏のスタイルを再現する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スタイルカウンシルのロゴ

スタイルカウンシルのロゴ

スタイルカウンシルサミイ-ミントはメジャーです 傾向 たった今、
ケンドールジェナー その中で単に見事に見えました! 彼女は完全に装備されていました
ミント、メタリック、フリル。 しかし、試してみるのにたくさんのお金を使う代わりに
彼女の衣装を正確に模倣するために、このかわいい外観をより少ない価格で再現してみませんか?
あなた自身のエッジで?
服、髪型、袖、テキスタイル、白、表情、スタイル、まつげ、美容、ファッションアクセサリー、
私のレクリエーションのために私は使用しました
ティールシフォントップとノードストロームで見つけたフリルスカート。 メタリックも
靴、私はいくつかの人気のある靴のウェブサイトを検索し、DSWはこれらを思いついた 素晴らしい
サンダル
—春に最適で . この全体の外観をまとめる完璧な仕上げは、素敵なシルバーベルトです。 この新鮮でカラフルな外観は完璧です
素敵な夏の外出、またはデートにも! これはあなたができる1つの有名人の外観です
少ないためにロック。
sev-kendall-jenner-style-council-natalie-blog

スタイルカウンシルナタリーによるケンダルジェンナーレクリエーション

スタイルカウンシルオリビア-ミントと 白人は
私のお気に入りの色の組み合わせのはるか2つ! ケンダル・ジェンナーが気づいた
白のミニで長袖のシフォンブラウスで衣装をスタイリングしました。 私は
私自身を再現するために触発されました。

幸いなことに、LAを拠点とするデザイナーの友人の1人であるAlana Haleは、
最近、このミントの薄手のブラウスをプレゼントしてくれました。 それは私が自分の見た目を始めるために必要なものでした。 今、私はケンダルがどのように完全に大好きです
彼女のトップとミニスカートを組み合わせて、私は自分の個人的なスタイルを忠実に守り、選択しました
私のアコーディオンマキシスカートから americanapparel.com.

サミイとオリビアのレクリエーションについてどう思いますか? ケンドールのこの超ガーリーな外観を試してみませんか?

insta viewer