1Sep

休日のクリスマスリスト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

小さい頃からずっとクリスマスプレゼントのリストを作っていました。 私が本当に若い頃、リストには土曜日の朝のテレビでコマーシャルを見た魅力的なおもちゃや人形がたくさんありました。 年をとるにつれてリストは縮小しましたが、それでもリストを作成するのは楽しかったです。 その上、彼らは私の両親にとって物事をはるかに簡単にしました。両親は私がその年の間に落としたすべてのヒントを覚えておく必要はありませんでした。

クリスマスリストを作ることへの私の愛情は、大学での最初の年である昨年までずっと続いていました。 両親にハードコピーを渡す代わりに、それを電子メールで送信しましたが、それでも作成しました。 しかし、今年は何かが異なります。

感謝祭で、両親はクリスマスの買い物を始めたいと言って、いつものリストを私に尋ね始めました。 でも今は感謝祭からかなり久しぶりで、リストが全くありません! 何が起こったのかはわかりませんが、今年はクリスマスに向けて欲しいものが何もないことに気づきました。アイデアがありません。 代わりに、私が心配しているのは、友達や家族を何にするかだけです(そのためのリストはたくさんあります)。 まだ成熟しているのかもしれませんが、何を求めたらいいのか考えていたらいいのにと思います。

CGさん、手伝ってくれませんか? 自分でプレゼントリストを作ったことがありますか? 何を求めていますか?

ハッピーホリデー!

エミリー

エディトリアルインターン

insta viewer