2Sep

いじめは摂食障害とどのように関連しているか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-メアリー-ストリート-ボディ-ピース
SEV-スタンプアウト-ボディ-スナーク
2月26日NS-3月3日rd
全国摂食障害意識週間。 今週のゲストブロガーは Proud2Bme、全国摂食障害
10代向けの協会の新しいウェブサイト。 今日のゲストブロガーはMaryStreechです。
拒食症や過食症と闘った後、彼女は メアリー
Streechプロジェクト
食事に関する研究と教育を提供する
障害。

いじめが摂食障害の65%に関連していることをご存知ですか? で Proud2Bme 世論調査では、女の子の90%が
彼らの外見についての卑劣なコメントの終わりを受け取る。 私たちは非常に若い年齢でそれが受け入れられることを教えられています
他人の体を批評する。 「ボディスナッキング」の本当の危険は何であるかではありません
大声で言いましたが、それが私たち自身の見方をどのように変えるか。

中学生の時、女の子が他の女の子のコメントを聞いた
「分厚い」ように見えました、そしてそれのために誰も彼女と友達になるべきではないということ。 この
コメントは私に向けられていませんでしたが、私自身の見方を変えました。
友達から聞いた唸りが摂食障害に変わった
「声」、それは常に私の欠点と領域を思い出させました
改善。

治療を受けて学校に通い始めたとき、
私の新しい体についてのコメントは、私が続けるのを難しくしました
正しい方向。 私は健康になりましたが、私の体は分配されていませんでした
まだ均等に重量。 それは本当に私の回復についてコメントする人の場所ではありませんでした
体、そして私は彼らに立ち向かうためにその時に自信を持っていたと思います。

ボディスナッキングは人を傷つける みんな、そして私たちはそれを打ち抜く力を持っています。 どうぞ参加して下さい
ボディスナッキングの悪影響についての意識を高め、
ポジティブな変化を起こすための行動。 あなたの努力は誰かを救うかもしれません
摂食障害を発症します。

キャンペーンに参加して
Bodysnarkingを打ち抜く!

insta viewer