2Sep

ヒラリーダフの5つの質問

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

黄色のドレスのヒラリーダフ。

あなたはいつもソングライターになりたいと思っていましたか?

最初にレコード契約を結んだときは、「ただ歌いたい」と思っていたので、実際にレコードに何が入るのか、あまり考えていませんでした。 しかし、年をとるにつれて、私は書くことへの情熱を育みました。 何を言いたいのかわからなかったのですが、今は色んな経験をして、自分の音楽で伝えたいことを教えてくれました。

では、作曲の実際の経験はどのようでしたか?

よかった! 最初のレコードから一緒にいた人と一緒に仕事をしたので、彼女は私をとてもよく知っています。 私はすでに彼女に私の人生で最もクレイジーなことを話したので、私は快適に感じました。 私たちはほとんどの音楽を寝室の外のバルコニーに書きました。 そこに行ってラップトップを持って座って、アイデアやメロディーを思いつくだけでした。 私が最も個人的な経験をしたのは初めてでした。座って彼女と一緒に書いたときは、まるでセラピーセッションのようでした。

あなたの感情をそのように出すのは大変でしたか?

初めて開くのは怖いですが、これらの感情は誰もが経験する人間の感情なので、人々がそれに関係することを私は知っています。 私はいつも自分の個人的な生活を隠そうとしてきたので、正直すぎるのが怖くなることがありました。 しかし、私はそれが健康的ではないことに気づきました。 このレコードで人々は私について多くを学ぶだろうと思います。

この新しい考え方を使用して行った最大の決定の1つは何ですか?

このインディーズ映画をジョン・キューザックと一緒に撮影しました。 それはとてもクレイジーでそこにあります-それでそれは私がしたこととはとても異なったプロジェクトに着手する大きな一歩でした。 そして、それはブルガリアにありました。 私は一人で、誰も知らずに行きました。 しかし、それはすべて価値があり、多くの点で人生を変えるものでした。

JOHN CUSACKとどのように連携していましたか?

ああ、私は彼を愛しています-私は彼に最大の恋をしています! 彼はとてもかわいい、甘い、そして賢いです。 彼は私がブルガリアに行く前に読むためにこれらすべての本を私にくれました。 彼がいつも考えているのが大好きです。 そして彼はとても育っています-私が厳しいシーンを持っているときはいつでも彼は私のためにそこにいました。

ヒラリー・ダフへのインタビューの詳細については、2007年5月号の128ページをご覧ください。

click fraud protection
insta viewer