2Sep

姿勢の問題? 理学療法に行きましょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はいつも最悪の姿勢をとっていました、 ノートルダムの鐘 スタイル... まあ、それほど悪くはないかもしれません。 覚えている限り、背中には最悪の結び目があります。 彼らはかなり苦痛ですが、彼らはいつもそこにいたので、私はそれについて何もしませんでした。

しかし、私が毎日コンピューターの前に座っている今、結び目はさらに悪化しています。 私はいくつかのマッサージを受けようとしましたが、それらは実際には役に立ちませんでした、そしてそれらは高価になります(ちなみに、マッサージ師は彼女が今まで感じた中で最悪の結び目であると私に言いました!)。

それで、医者に診てもらう時が来たと思いました。 それが責任ある行動ですよね?

今やってる 理学療法、肩の筋肉が本当にきつくて柔軟性がないことに気づきました。 彼らが私に望んでいる運動はほとんどできません。

セラピストは私の肩にも電気療法を行っています-これは彼らがあなたの肩に電極を接続する場所です。 彼らがそれを高くしすぎると、それはあなたの筋肉を制御不能にひきつらせます。 彼らはまたいくつかをしました 超音波 私の肩にも。 しかし、彼らが行うマッサージのためにこれらすべてのことをする価値があります... 肩がそれほど痛くないこと。

理学療法を受けたことはありますか? 何のためだったの?

髪、顔、頭、髪型、目、肩、手首、関節、首輪、肘、

愛、

あなたのニューヨークの初心者、ステイシー

insta viewer