2Sep

セレーナゴメスの焼けるように暑いホットAMAのパフォーマンス中にジャスティンビーバーはどこにいましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナゴメスは、彼女の最新のヒット曲「Same Old Love」を演奏するために、アメリカンミュージックアワードのステージにちょうどヒットしました。 彼女のパフォーマンスと同じくらい素晴らしくて暑い暑い暑い、見ている誰もが彼女の元、 彼女が演奏していた曲、ジャスティン・ビーバーが彼女に反応するという噂のインスピレーション パフォーマンス。 結局のところ、彼らは今週初めにかなりカップルのような状況で一緒に発見されました ジャスティンは可能な限り最もロマンチックな方法で彼女に歌を歌いました.

だから明らかに誰もがジャスティンを探していて、セレナが歌っているのに彼がどう反応するのだろうと思っていました 絶対に素晴らしく見えて、たくさんの熱いバックアップで踊っている間、彼らの愛にうんざりしている ダンサー。

残念ながら、イベントの順番で、AMAのオーディエンスカムがジャスティンにパンすることさえなかったので、私たちは決して知りませんでした。 通常、オーディエンスカムは、パフォーマーのエグゼやフレネミーからのパフォーマンスに対するすべての重要な反応をキャッチすることを期待できるため、奇妙です。

しかし、今夜ではないようです。 だから問題は:ジャスティンはどこにいたのか? セレナがそれほど素晴らしい光の中で彼らの関係について歌っているのを見る必要を避けるために、彼は急降下しましたか? それとも、彼は舞台裏で自分自身を演奏する準備をしているだけですか? それとも彼はずっとそこにいて、カメラは彼を見つけることができませんでしたか?

私たちは決して知らないと思います!

insta viewer