2Sep

カイリー・ジェンナーが彼女の友達に妊娠したことをどのように伝えたか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーが 彼女の赤ちゃんの誕生を確認したビデオを投稿しました たくさんの赤ちゃんのバンプショットで、私は彼女が私たちを9ヶ月間暗闇に置いていることについて少し苦いです。

彼女は彼女の表情を共有しただけでなく パジャマパーティーベビーシャワー そして医者の任命、彼女の親友もカイリーが彼女が妊娠していると彼らに言った瞬間について開いた。 ミニ映画のナレーターであるジョーディン・ウッズは、彼女の親友が妊娠検査を受けたとき、実際に部屋にいました。

カイリー・ジェンナーのベビーシャワー
カイリーのベビーシャワーでカイリーとジョーディン。

YouTube

「私は彼女と一緒に[カイリーの]バスルームにいて、彼女は少しテストを受けました。 私は浴槽のそばに座っていて、あなたはカウンターのそばに立っていた」と語った。

関連ストーリー

人々はこれがカイリー・ジェンナーの赤ちゃんの名前だと思います

「そして、彼女は「サプライズ」のようにそれを私に渡しました。原因のように、彼女は私を奇妙に見ただけで、私は どのような?' 彼女が何をしているのかわからなかったので、彼女がそれを私に渡したとき、私は [あえぎ]。」

ビクトリアは「彼女は私たちに一見を与えた」と言ってチャイムを鳴らします。

白、美容、肌、鼻、唇、ロングヘア、上着、黒髪、口、茶髪、

YouTube

私が与えなかったのは、そのバスルームの壁にハエがいたことでした。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

関連ストーリー

カイリー・ジェンナーがついに彼女の赤ちゃんの隆起を明らかにする

insta viewer