2Sep

青を感じるときに対処する方法

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

大学ではすべてが完璧だと偽ってはいけません。 昨夜、私は学問的にも財政的にも困っている友人と話をしました。 彼女は感じたと私に言った うつ病. 実際、私たち全員が別々の方法で大学に進学したので、彼女は私の友人の中で最初にそれを教えてくれたわけではありません。 一日中ベッドに座って泣きたい日もありました。 本音をいうと、 大丈夫.

私たちのほとんどは、私たちが大学に来るという非現実的な期待を持っていたことを認めることができると思います。 大学でも高校と同じようにやると、みんな突然もっと成熟して、どういうわけか幸せになります 一晩。 それらの期待は、少なくとも私にとっては、窓の外に出ました。 私は1歳しか年をとっていないことに気づかなければなりませんでした。 私は今17歳ですが、まだ人生の前にいます。 私は友達を作り、友達を失い、エーステスト、爆弾テスト、信じられないほどの男に会い、そして完全なジャークに会うつもりです-しかしそれはすべて大丈夫です。

これまでのところ、大学のこの2か月で、私は気分が落ち込んでいることに対処するためのいくつかの戦略を選びました。

私が怒っているとき、私は 言語化する 私の感情。 以前は落ち着きを保とうとしていましたが、その結果、感情が台無しになりました。 だから今、私は部屋に一人でいるとしても、私がどのように感じているかを言うだけです。 「彼が私を呼ばなかったなんて信じられない!」と言ったことがあります。 そして「この教授は私の最後の神経質になっている!」 これらのことを言う 大声で話すことは私が怒りを解放するのを助けます。なぜなら、思考が私の頭から逃げ出し、より良く、より生産的になる道を作っているように感じるからです。 もの。

髪、顔、鼻、笑顔、楽しみ、唇、口、頬、人、茶色、

悲しい時は
付き合う 友達と一緒に。 気になることは何でも乗り越えるまで、私は自分を孤立させていました。 今、私は他の人の力に気づきました 陽性. 一日がうまくいかないときは、気になることを話す準備ができていなくても、友達の寮に座ってリラックスすることができます。 悲しい時に友達と一緒にいると、家から遠く離れていても気にかけてくれる人がいることを思い出します。

髪、鼻、口、笑顔、唇、頬、人、楽しみ、茶色、髪型、

私の戦略がお役に立てば幸いです。 気分が落ち込んでいるときに対処するためにあなたは何をしますか?

click fraud protection
insta viewer